FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳連れ子の性欲(とパイズリ)が異常で困っています…。Vol.2
再婚相手の連れ子はまさかの巨乳、いや巨乳を超えて爆乳J〇。どうしてもおっぱいが見たくて盗撮していたら、まさかこんなことになるなんて…。妻に内緒で迫りくる連れ子の行為はどんどんエスカレート。大人しい優等生だと思っていたのに…。やばすぎるのがそのパイズリ。妻にもしてもらったことないよこんなの。連れ子からの逆レ●プ。ついには連れ子の危険日に中に出してしまいました。連れ子の性欲とパイズリが異常で身体が持ちません… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 出演女優さん
    設定がいいですねり 出演されているのは、姫咲はなさんだと思います。
  • あぁ
    ひよこちゃん、おじさんをイジメちゃいけません(笑)最高にかわいいし、抜きまくりました!!前作も買おっと(笑)
  • 最高ですね
    爆乳連れ子の誘惑のノリと性欲の異常さが最高ですね! これは、もう逃げられません。 パイズリをタイトルに入れるなど売りにしているだけあって、その爆乳も素晴らしい!
  • 連れ子あるあるもう言うよ、連れ子はパパとできがち!
    THE・エロオッパイ!を堪能するならこれ! この連れ子は、 誘惑するタイプの連れ子です。 エロいオッパイの連れ子です。 両親のSEXを盗撮生中継で監視しちゃう連れ子です。 夫婦の寝室に忍び込んで拘束夜●いハメ撮りしちゃう連れ子です。
  • 女優名知りたい
    ムチムチの女優さんですねぇ 女優さんの名前知りたいです。他の作品も見たいなー。
  • 爆乳!性に貪欲な超エロJK
    このシリーズいいですね! 今回のひよこ女子はとにかく超ドスケベ 性に貪欲な女の子です。 義父の弱みを握ると母親にバラスと脅迫して 義父を自分の快楽の奴●にします。 バキュームフェラも本当に美味しそうにおしゃぶりして 性交も自分の好きなように腰を振ります! 自分が何度もいってもまだまだエンドレス! いやーとにかくドスケべですね。 でもこんな可愛い娘に毎日責められたら 男冥利につきますが。
  • 2作目のシリーズ作品!
    今回も楽しませてもらいました! ひよこちゃんの胸は・・・すごいですね!(笑) カッターシャツ越しでもよく分かる豊満な胸は、今回の作品でとても活かされていましたね! 母親と義父のパイズリをこっそり見て興奮する反面、母親に少しジェラシー?を感じさせ、自身の胸で義父をいじめていくシーンは、とても興奮しました! 前回の作品がロリ感の強い巨乳のひよこちゃんでしたので、今回のひよこちゃんはある意味ハードルが高くなってしまったのかな・・・と感じています。 (むちむち感が強かったのとJK感が少し薄れたので・・・。) シリーズ作品は何かしらの違いをつけないと見飽きるのは分かりますが、好みが分かれそうな部分ですね。 むちむち好きな方はある意味、肉肉しい騎乗位や対面座位はかなりの見物になると思います!
  • 前作に比べると・・・
    妻の連れ子に痴女られた義父が、爆乳エロエロな連れ子との関係にはまっていくシリーズ第二弾。 連れ子が爆乳で、積極的に義父にせまってくるという展開は前回同様ながら、サイトの説明に、大人しい優等生だと思っていたのに・・・とありますが、それっぽさを演出した三つ編みおさげに違和感をおぼえる、優等生っぽさや清楚があまり感じられない女優さんで、ミスキャストな印象。 大人しく見えた連れ子が、狂気じみた笑顔を浮かべ、なすすべもない義父を性欲を満たす道具にように扱いセックスに興じる、抜群のエロさを感じさせた前作のようなレベルには達していないと感じました。 むちむちで爆乳の女優さんではあるので、絡みの激しさは見どころではあるものの、 前作が圧倒的な名作で、第2弾の期待が大きかったこともあり、少々残念に感じた作品です。
  • 難しかったですかね?
    前作が話題作なので、期待。 はなちゃんの迫りは素晴らしい。 だが、前作の神憑り的な素晴らしさを観ると、流石に、はなちゃんに設定が負けてると思えてしまいました。 細かく観ると、おとなしい優等生とびっちとの”ギャップ”を活かす作品なので、女優さんの魅力を100%以上ギャップにさせられる設定でないと映えにくく、そういう意味では、前作の女優さんと設定が、あまりにもマッチし過ぎた(プレイも含めて)感じでしたが、はなちゃんの存在感だと”目立たない”のは無理なほどで、もう一手目立たなくする設定(眼鏡とか)が必要だった気がします。 プレイ自体も、前作の女優さんの狂気を感じる(サンプル動画からですら)ほどの域には思えず(前作の玄関での絡みや自慰の仕方やラストの覗き見からの拘束は特に素晴らしい)、良くはありますが、前作の期待をしてしまったのは否めず。 感覚的ですが、前作はプレイを楽しんでる様子や淫語も楽しむ感じが出ているのですが、今作は弄ぶという感じが強かった気がします。 ”ギャップ”と”狂気”の感じから、評価はこのように。