FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IDEAPOCKET 前田かおり
ついに復活!「前田かおり」がアイデアポケットで待望のデビュー!久々のSEXということで、緊張しつつもキュートなフェラテクに感じまくり喘ぎまくりのSEXは健在!癒し系美女が魅せる今までにない悶絶FUCKと壮絶アクメを是非御覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • エロくていいね
    色白で透き通るような肌です。顔射して顔がアップになってもその肌の綺麗さがよくわかります。オマンコもピンク色でクンニしまくりたくなるようなおいしそうなマンコです。クリトリスがぼっきしているのもパンツ越しにわかりますし、濡れやすいのでシミがどんどん広がっていきます。バックからガン突きされポタポタ落ちるマン汁に興奮します。細身の体ですが顔立ちもよくとてもエロくて、今後が楽しみ。
  • やっぱりかおりちゃんは最高だ
    復活を待っていたファンの一人として、最高に抜ける一本だと思う。 顔射もあるし、SODの時もそりゃぁ顔射はバンバンあったけど、アイポケ作品になってエロさが増したよね。 ただ、以前よりまた痩せたような気がするんだけどね・・・。 かおりちゃんは前々から痩せていたけど・・・。 まぁかおりちゃんの可愛さは少しも失われていなかったよ。 これからの作品にも期待したいと思う。
  • 良いです。きれいな顔立、積極的なエロエロプレイの数々。男に跨りながらの腰のグラインド、表情の豊かさ。 H大好きなことがひしひしと伝わってきます。買いです!
  • 移籍が成功
    もともと美人な前田かおり。移籍してメイクが?髪型が?ちょっとかわっただけで新鮮な感じです。せっかくキレイな女優さんなのに、メイクでダメダメな人いますからね。
  • スレンダー好きにはたまらない
    まさにスレンダーな女性が好みなのですが、 最近はスレンダーな女優さんが増えてきて嬉しいばかりです。 最初のお風呂に入るシーンで見せてくれるボディが素晴らしい。 やはり肋骨が浮くくらいの細さが一番興奮しますね。 内容はややソフトですが、スレンダー好きにはたまらない作品でした。
  • 壊れてしまいそうなスレンダーなボディー
    可愛いお顔に壊れてしまいそうなスレンダーなボディー。 SODを引退して・・・,約半年で復帰した前田かおり。 見た目では,AVには縁がなさそうな雰囲気だけど,本当は,ドエロなの? 潮噴いて,笑顔でチ○ポと絡んで,お顔でザ~受け。 最後の3Pでの騎乗位&フェラのシーンは, 上下の穴をチ○ポで塞がれている華奢な体が,めちゃ興奮させます。 しかも,自ら腰を振って,フェラもしている,このタフさ!! やっぱ,前田かおりはチ○ポ好きなのね。 今後も期待したいです。
  • 祝!復活
    どなたかとは違いガッツリ見て、抜いてからの感想を書きたいと思います! 見どころは以前からやっている顔射ではなく、舌を出して汁を受けて濃厚なお掃除や、 口の中に汁(少量)が入ったままで電マで責められたり等、以前よりも積極的なプレイの数々です。 ヘソピの穴が個人的なマイナス面ですが、作品、女優共に一先ず買っといて損はない一品でした。 また、アナル好きではない私ですら、むしゃぶりつきたくなるエロいアナルは健在でした。 ※ 見た者は皆同じ気持ちになるのか、監督もアナルのアップをやたら多かったです。 あと、スレンダーなのに入れ乳を疑いたくなるような美乳も健在でした。 ※2 仰向けになるときちんと垂れていたので本物のようです。 IP移籍後1本目なので若干のソフト感は否めないので、評価は-1ですが、 彼女のファンならば縁起ものだと思って買っておきましょう!
  • 全て顔射、お掃除ありで満足な内容です。
    前田かおりはとてつもなくかわいいです。 他とはレベルが違います。 痩せて顔がさらにキレイになりましたが、体のガリガリ度が上がってしまった。アップはいいけど、引きの画はちょっと気になるかもしれません。 内容はソフトですが、フェラ抜きが2つあります。 しかもひとつは主観です。 見た目からは想像しにくいが、結構なフェラテクの持ち主で、それを惜しげもなく披露してくれます。 全て顔射、お掃除ありで満足な内容です。
  • もうちょっと
    顔は抜群に可愛いし、カラミもいい。でもちょっと痩せすぎ。 S.O.D時代もそれで見なっかたのだが、復活した今回も残念ながらがりがり。胸はあるし、スタイルもいいのでもうちょっとふくよかになってくれたら100点なんだけどなぁ
  • スレンダー美人...しかしまつ毛が..,
    下半身のいやらしさと敏感さはなかなかのモノです!..まずは陰毛!..結構剛毛なんだね!、これがまた興奮度が増すんだよね! それに四つん這い姿での開かれたアナルをペロペロされ、M字での開かれたオマ○コをペロペロされる、そして激指マンでの大量潮吹き..貼り付け玩具+電マのM字騎乗位の激腰ピストンのオナ(前から見ても後ろから見ても)..どの姿もいい画ですよっ♪(やっぱ剛毛オマ○コはエロいね!) また男のアナルやタマ、チ○ポの舐めっぷりもなかなかいい頬張り顔を見せてくれます!、3Pでのアナルの舐め合いプレイや69での2本のチ○ポを交互舐め...これからがとても楽しみな女優さんっすね!..剛毛オマ○コを武器に淫らで激しいプレイを期待したいなぁ!!..しかしかおりちゃんの付けまつ毛、すごくない?..もう少し自然の感じが良かったんじゃない?