FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほのか
#21歳 #大学生 #吹奏楽サークル #笑顔&エロ #Fカップ巨乳 #イキ体質
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • すき
    まんぐり返しの体勢でクンニされて顔に潮がかかっちゃうのが最高にえっち
  • 物干しラックになりたい
    インタビューシーンのハニカミが可愛すぎる。もっと尺が長くてもいくらいですね。 お金欲しさに早速チャレンジが始まりますが、足を支えられながらのク○ニめっちゃエロい!物干し竿になりたいくらいだわ笑 その後(わかってたことですが)案の定罰ゲームに突入するも女優の柏木こなつさん、ガチイキしすぎでしょ笑個人的にはショート丈T似合ってたので着たままのプレイもっと時間割いても良かっと思います。
  • 潮吹きもうまい
    おっぱいは最高、潮も吹ける、陰毛あり、あとはハードイラマ作品に出るだけと思います。
  • エッチに積極的なの最高!
    話し方も表情もエロい。 アナルを舐められてるところも只々ニヤけてしまう。 フェラもすっげえエロい。
  • ノリノリ
    ずっと笑顔で可愛いFカップのボインちゃんです。アナル舐められながら巨乳が映えます。グッときます。えっちもノリノリです。もうエロすぎてたまらない。
  • ハイクオリティ!
    エフカップでこの性格の良さ。エッチしてる時の心の距離感の心地よさはこの子にしか出せない。しっかり抜けるハイクオリティです。