FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズコバコごっくん超乱交 つぼみ
無数×多数!絶頂を繰り返すノンストップ超乱交連続絶頂シリーズ!今回は「ごっくん」が止まらず第4弾!次から次へと…絶え間ない精液に大興奮!!屋外からいきなりSEX!いきなりごっくん!スタジオ入り→リビング→階段→お風呂→広間全部入れっぱなし!AV界最強の美少女が熱狂のごっくん祭りで自暴自棄に!?飲む!飲む!イク! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 超精飲でもある◎
    やはり笑顔が可愛く、腰使いと舌捌きが抜群にエロかった「つぼみ」嬢。 本タイトルでの本射仕様と、舌出し待ち受けからの精飲は、非常にエロ好感でもあり◎ 「つぼみ」嬢の可愛さだけに頼ることではなかった点も良かった。
  • つぼみの良さが出てる作品
    つぼみがハメられながらごっくんしていく作品ですが、つぼみの人の良さ、ごっくんへの姿勢などが素晴らしい。
  • 一番抜ける
    今までの作品の中で一番抜けるかもしれません 全数買ったわけでは無いですか かなり内容が良かって抜きどころ満載です。
  • 吉村ーっ!
    つぼみさんは、ほんっとうに天使ですね。 事前に話がついているんでしょうけど、監督!? 男優のお願いに「ふふ、いいですよ」と笑顔ですべて受け入れる。 ザーメンも口、胃の中に受け入れる。 中でもスゲエと唸ったのは、つぼみさんが裸エプロンでバックからヤラれながら、おにぎりを作っているシーンで、男優の吉村さんが自分のチンコを握らせます。 ラップの上からおにぎりを握りますが、のちにじかにチンコを握った手でそれを食べます。 吉村さんは絶対に故意、狙ってやったかと思います。
  • ごっくんあり
    凄いすごい 今後はもうこんな作品は出てこないと思います。 貴重です。家宝にします。
  • すごいよ つぼ様
    つぼ様がやられまくりで 見ていて心配になったけど 超エロい!!ヤラれ顔がこんなに 可愛い子はいないよ!!
  • なかなか
    この時の彼女は下の毛がない。そこが買って良かったポイントの一つで、構成はひたすらハメまくり、口に発射するのみ。ただ他の乱交と異なるのは、出した男汁を飲んでくれるという点に違いがある。Hitomiの同作も名作だけに、全部ごっくんでは精子がもったいない?とも感じた。顔や可愛いおっぱいにドピュドピュかけておくのもまた興奮をさそうのでは?とも思う。
  • なかなか良い
    ちょっと忙しい気がする。パイパンのマンコをもう少しじっくり見れるシーンが欲しいかな。