FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 加藤ツバキ
昔から母の友人・ツバキに憧れてた裕也。彼女との再会にかつての恋心が燃え上がり…。はやる気持ちを抑えきれず、彼女に夜●いを仕掛けてしまうのだった。彼の行為に気付きながらも無言を貫くツバキ。しかし触れられた肉体の疼きに流されて、裕也と何度も身体を重ねて…。友人の息子との不貞に悦びを感じながらも、罪悪感に駆られてしまうツバキは次第に彼を避けるようになって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 海に千年。ツバキに専念。
    こんな海千山千のエロ艶美顔女優に惑わされでもしたならば、一溜まりもない。 4射全てが優秀ではあるのだが、一戦後のしゃがみながらの放尿シーンはまた、一線を画したエロ艶があった。 舌出し待ち受けからのフェラ抜きも優。 舌出し待ち受けからのお掃除も良と、格好以外は全て恰好であった。
  • 加藤ツバキ、乗ってます!
    ドラマ物での抜群の安定感はすごいです。まさか山ガールになるとは!?加藤ツバキ主導で始まる最初の絡みなんかは、ラブホ部屋背景も落ち着いた雰囲気で、美ボディが汗ばんだ様子も興奮ものです。ピストンは普通、正常位からの腹上射。そして、加藤ツバキの放尿は見どころ!畳んだバスタオル上にきれいに出し続ける姿が美しい。これは中途半端なフェラ抜き1シーンより貴重で、抜けます。そして、そのまま挿入したと思ったらイメージで終了したのは残念。続く食卓横でのフェラ抜きは、リアルな描写で抜けます。ラストの絡み。照度の高いリビングで至れり尽せりの前戯をし合ってからの騎乗位挿入。加藤ツバキの妖艶な美しさは絶品です。結合部もわかりやすく、もうこれ以上、何を望むかというレベルの最高の絡みです。ただ、加藤ツバキが涙を見せかけたのは絶対NGですよね。きれいだと言われただけの理由では、あの場では意味不明の涙になりますよ。トータル、素晴らしい作品で、大満足でした。
  • むっちりして良い
    加藤ツバキさんはデビュー時からファンで購入しました。その時と比べてむっちりしてきましたがそれがまた良い感じになってます。特におシリのラインがたまらない作品となっています。
  • オシッコ!
    ベットの上で全裸でオシッコの場面だけで興奮します。ツバキさんは歳を重ねるほど美しく、妖艶になってとても良いです。髪はショートカットのほうがいいな、、、