FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つばさとしっぽり温泉ハメ旅行 天海つばさ
浴衣姿の「つばさ」を存分に堪能する。浴衣からはだけた豊満な乳房が男を誘う!ここまで見せちゃってイイの?と思うほどプライベート映像も丸ごとお届け!飲んで食ってハメる!湯けむり性交♪いい旅ハメ気分♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まったりが今は新鮮だ。アイポケは温泉モン貴重だ。
    ベテランになった今も綺麗だが、 この若い頃も可愛い。 デートも素がでて可愛い。 以外となかったなぁ。 つばさの温泉もの。 泳ぎが、苦手は有名だけど、 温泉もん、似合うと思う。 掘り出しもんだな。 有名温泉シリーズがマドンナで観たいよね。
  • パッケージ通り色っぽい女性ですね。
    1回目ははだけた浴衣姿でバック挿入、立ちバック片足上げて更に奥へ届く様にピストン、 騎乗位で暫くピストン後、全裸に剥いてピストンで痙攣、正常位で徐々にピストンの強弱を強め痙攣顔射お掃除フェラ。 2回目もはだけた浴衣姿で正常位挿入激ピストンに痙攣、バックで痙攣、騎乗位の激ピストンに痙攣、正常位顔射お掃除フェラ。 3回目もはだけた浴衣姿で騎乗位挿入、バック、正常位顔射お掃除フェラ。 浴衣姿というのは大人の色香を引き立てるのに抜群の効力を発揮しますね。 ただタイトルの「温泉ハメ旅行」という割には 温泉ではカラミが無くフェラのみだったのが残念。