FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた巨乳女子校生 校内でぶっかけ輪●された優等生 美竹すず
美竹すずが本格レ●プドラマに出演!教諭による盗撮、副理事長の賄賂問題、そして美竹のカンニング… 優等生で正義感が強い美竹をカンニングで脅すも失敗し、口止めする為にレ●プする教諭。手首を拘束し喚く口元にパンツを押し込み鬼畜チンポをブチ込む。副理事長に告発文を渡すつもりが、媚薬を盛られ憎くて悔しい筈なのに犯●れ感じてしまう。更に教室にレ●プ画像を貼り付けられ、欲情した同級生たちに輪●され精神崩壊…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 可愛い子が無抵抗に、やらしい事をされまくるのを見たいなら◎
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 口封じのために教師から残忍レ●プ。 拘束ブルマ。 なすがままにおっぱいしゃぶられ放題が最高! クンニ。指マン。 イラマ。正面でハメ、騎乗位。バック。 正面でハメ、顔射。強●お掃除。 2. 更なる仕打ち…仮面男たちに3連続イラマチオ。 スク水レ●プ開始。 押し倒され、連続イラマ。 おっぱいをもまれまくり、差し出された3本チンポをベロベロする様子が最高H! 連続顔射。射精チンポを顔に擦りつけられ、強●お掃除◎。 3. 媚薬に犯●れ言いなり蹂躙強●。 強●接吻。 ブラ越しにおっぱいもみ、乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。接吻。 突き出したお尻なで回し最高! つるつるまんこをほじほじ。クンニ。 フェラ。イラマ。正面でハメ、騎乗位。バック。 横ハメ。正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、犯●れたシリーズ、合ってます。 特に、2パート目が秀逸。 おっぱいをもまれ、寄ってたかってチンポ責めされる陵●ぶりが楽しめました。 可愛い子が無抵抗に、やらしい事をされまくるのを見たいなら、期待に応えてくれます。☆5つ!
  • 迫力不足、作りも雑
    3回のレ●プシーンの他に集団イマラも含めてカラミは4回。 最初は保健室の簡易ベットに寝かされレ●プ。 ピストンするたびにベットがゴトゴトと大きな音を立ていて興ざめ。 次の集団イマラは苦しそうな表情がみられす平凡。 その次は校長にレ●プのことを訴えにいったところを逆にレ●プ。 薬入りの紅茶を飲んでしまい身体の自由が利かず好きにされる。 ただセットは校長室というより会社の応接室っぽい作りで雑。 ラストは教室に貼られたレ●プ写真を見た生徒達に輪●される。 生徒達は沢山いるようだが、カラミは一対一が主で押さえつけるような 荒々さがなく迫力にかける。