FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満を言えない若妻 西尾かおり
派手な下着を見える様に捨て男に見てもらう。私…みんなが思っている様な良い奥さんじゃあないんです…ごみ収集の男と玄関でSEX!清楚な若妻の筆下ろし!下衆の言いなり絶頂SEX!普段知り合う機会のない様な男共に突かれイキまくり不貞妻へと堕ちていく!へへへ、こんなお高い奥様とヤれるなんて…大人しい顔して、いやらしい女だねぇ~。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 西尾かおりさまはイイです
    下着を見えるようにゴミ袋に入れることで、男を誘惑しようとするという設定が面白い。露骨な誘惑ではない奥ゆかしさがあって良いと思います。 そんな若妻を演じる西尾かおりさま、イイです。顔もスタイルも最高です。
  • これも一つの痴女スタイル
    欲求不満を言えない若妻・・・なので,透明のゴミ袋に下着を見えるように捨てて,セックスアピール。 そんなエロ女を西尾かおりが演じます。 これも一つの痴女スタイル。 美人でスタイル抜群。 捨てたものだから,拾って自分のものにしても男は罪に問われない? ヤル気満々の男は,美女,かおりに興奮状態。 そして,かおりは,いざ男と絡むとなると,やっぱり言えないので,恥じらいを見せるも・・・, 結局,男と交尾。 オナニーを自画撮りする変態性もあり,そのDVDも捨ててしまう。 実際に,このAVを見て,欲求不満を言えない女が実践したら・・・,面白いね。
  • ☆4です。
    絡み3回はGOODですが・・・。 騎乗位がほぼない・・。 メガネHがない。 スカート着衣Hがない。 微乳が発揮されていない。