FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女教師と修学旅行 布団の中で隠れ身セックス 風間ゆみ
待ちに待った2泊3日の修学旅行、僕は仲の良い友達とグループを組んで京都に来ていた。観光、料理、風呂、全てが楽しかった。そして夜になり、僕たちは定番の誰が好きか暴露話をしていた。大人の女性が好きな僕は、担任の風間先生の事が気になるんだけど、その事を友達は小馬鹿にしてきた。そんな中、消灯後の身回りで風間先生がやって来た。僕の気持ちを知ってか知らずか、眠る友達たちを横目に僕の布団に潜り込んできて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ドラマの演技もさらに、魅力的に。
    風間ゆみさん、久しぶりのマドンナ作品、ゆみさん作品には、時間と構成、こまかな、気を遣い制作されているなあ。と、感じる。余りSEX場面が少なくても、ゆみさんの魅力を出そうとしている制作ジンの努力が感じられる。この作品ではゆみさんを、追うカメラ?アングルでしょう。風呂場のゆみさんいい。とてもいいです。マドンナさんには風間ゆみ主演で、大作3部作品でも制作してくれないかなあ?風間ゆみのマドンナ傑作が作られることを期待したい。
  • 魅力を増したゆみさんを間近で見れる
    見事なゆみさんを、確認できます。綺麗でハリのある胸を堪能でき、ほんと、美人です。 スーツ姿すら色気を、感じてしまう。 ストーリーを教頭とのシーンをイヤイヤしながらも、キスを何度もして、しまいにはしっかりしやぶってます。パイズリでいかせますが、たまたまを舐めるなど、シャブリでいかせて、それを生徒が見てしまう方が、嫉妬といやらしさがでて良かったかも。 そのあとで生徒をたっぷり誘惑して、魅了させて筆下ろしする。これがゆみさん的です。 でもそれにかなり近いストーリーで、ますますゆみさんのファンになってしまった。 最後の生徒とのセックスシーンもゆみさんの体を魅せられるアングルが多く、相変わらずの高い演技力で、何度も使えます。 今のゆみさんは、おっさんも若者を魅惑するストーリーが非常に似合う。 今回のように、おっさんには無理やりやられてて、だけど途中から受け入れる。それを若者が見ててNTR感をだし、焼きもちとかますます好きにさせる。それをゆみさんが、誘惑するか、若者が我慢できず、押し倒す。そこでまたらゆみさんは受け入れてしまう。 そんな結果的に悪女なゆみさんも見てみたい。
  • 見事な肉体
    相変わらず 見事な肉体 パンティを食い込ませた大きなケツがたまりませんね 改めて惚れ直しましマドンナさん 女盛りのこの助平な肉体での ストリップが見たいものです 是非 ストリップ劇場で舞う母続編を 闇の組織に目をつけられ 息子との中だし本番ショーをメインに名器であることを見抜かれ 昔かたぎの引退した花電車ストリッパーを調教師にさまざまな珍芸を仕込まれ 旅館等で酔客相手に玉子割り バナナ切り オマンコによる瓶釣りなどを披露し 拍手喝采を浴びて マンコを拡げ酔客に滑めさせます メインは女調教師二人立ち会いの元 息子との緊縛本番ショー 改めて化粧を施され 股間には特注の色褌が締めこまれ 入場 大きなケツをくねり 息子にオネダリ調教師に目配り
  • 風間ゆみだからこそ成立する官能ドラマ。
    素晴らしい官能ドラマ。 こんな夢のようなシュチュエーションが成立するのは、演技派の風間ゆみだからこそ。 ラストにもう一回絡みがあったら、満点でした。
  • 期待はずれ
    このシチュエーションで風間ゆみは鉄板だと思って買ったのですが.. 期待はずれ感は否めないです。
  • こんなシチュエーションあり~??
    イイよな~豊満な身体のゆみさんにパイズリさせてフェラさせてクンニしてM字脚の真ん中にいきり立った肉棒を打ち込んで発射できるんだから…最高の修学旅行!!
  • 生徒が虜に
    風間が修学旅行先で生徒だけと交尾するかと思いきや、同僚教師と交尾し始め、チョットマイナスポイント。風間のボディで生徒を圧倒するのを期待していたので。ただ、その後は期待通りの風間のボディを生徒に密着させ風間の虜に。布団の中に入り込んでの主観ぽい見せ方は興奮する。ベロキス、二人の吐息は良い。
  • 中途半端だなー
    風間ゆみのいいところは「だめ、止めてください」の演技にある。それが殆ど無い。では痴女ものかというとそうでもない。中途半端な作品である。唯一興奮したのは風間ゆみの脱衣シーン。監督は盗み見している雰囲気を出したかったのだろうが、わからないでもないが、大写しにしてほしかった。