FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 5
大人気シリーズへと飛躍したSEXのハードルが、待望の鉄板ネタ「病院編」で登場です!!この世界ではナースも女医も患者も、挨拶代わりに生中出しセックス!病院中が四六時中セックス三昧で妊娠系淫語が常に飛び交います!!いつもより興奮する危険日マ○コには子宮の奥へ溢れるほどたっぷり射精しましょう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • このシリーズでは
    このシリーズでは初めてのレビューです。 一通り自分もこの作品を見てきましたが、1~3作目まで皆さんがレビューされてる通り、素晴らしい作品です。 前作の4は失速気味でしたとの声もありましたが、今作では1作目以来の出来だと思います。 内容はお馴染みですが医療という所が良かったですね。 人員にも細かい所まで配慮されていて、出産の場面での医師に対する助産師の言葉や医師のSEX、その時の妊婦や助産師も写るようなアングルなど非常に素晴らしい。 ただこの時の医師は途中から来た看護師とのSEXですが、妊婦とSEXして助産師が補助的な役割で演出するという方が個人的には良かったかもしれません。 しかし他の場面でも見どころが沢山ありました。 やはりこのシリーズで医療となると面白さが違いましたね。
  • 設定が非常に良い
    病院という場所を良く活かしているので堂々の五つ星だと思う。警察編も色々想定できて良いな。 万引き少女がしてくれたら全部自供しますとか、駐禁、まだ上に上げていないし良い男だからしてくれたらもみ消してあげるとか、男子高生の鞄の落とし物の中にエロDVD、本物の方が良いでしょうと落とし物係のお姉さん。女に振られてやけ酒飲んでトラ箱に入れられた男に、係の婦警が酔いも覚めたようだし大分ストレスたまっていたようですねとか。是非見てみたいですね。
  • 良かったです
    服を完全に脱がないでおっぱい出してセックスをするというのは良いと思います。
  • 中出しセックス
    分娩中に医者がそっちのけで稲川なつめとセックス。中出しされたなつめが余韻に浸っている姿もいい。 本庄瞳の医者姿もいい。マンコを使って精液を中出し採取いいです。
  • こんな世界があったらイイな
    この世界ではSEXは挨拶と同じくらいハードルが低いです(笑) ムラムラしたら即その場でやってしまうので、男女ともに明るくて背徳感もなく、面白いシチュエーションです。 非日常を体感して興奮できる人にはもってこいの作風ですね。 個人的には、女医役の本庄瞳さんの問診が良かったです。 キスで口臭チェックしたり、フェラからのそのまま挿入を全て白衣を着たままなのもグッド! やはり、看護師、女医ものは着衣プレイのほうがいいですね!
  • このシリーズはとてもいい
    内容、演者、申し分の無いシリーズですね コミカルな感じがそそります ベロチュウもいい
  • 相変わらず、小沢医師がいい味出してます。
     小沢医師と少女の母親との  濃厚なベロキスから  クンニから性交のフルコースが  病院のベッド上での性行為はエロ度◎  但し、期待していた本庄瞳の乱れ方が  イマひとつ当たり前で不満が残ったので  評価は「良い」止まりだな。
  • なつめさんと亜衣さんが良いですね
    2人共ナース姿がぴったり なつめさんはベテラン看護士 亜衣さんは新任看護士かんが出ていて たまりません
  • エロい設定
    最初に出てくる夏目優希と稲川なつめの両看護師が素晴らしい。所構わずセックスするのがエロ過ぎる。
  • 病院の色んな場所でしてて面白かった
    娘がSEXしてるを見て発情した母親がさっきまで娘が使っていたベットで医者とヤリ始めたり、お産の横で医者と看護師が種付けSEXしてたりと、似たようなシュチュエーションの他シリーズとは違うものが見られてよかったです。