FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●願望の女 愛に飢える若妻編 美里有紗
いつもの時間に乗車してくる若妻は、僕を目で誘ってくる。吸い込まれるように美尻を触ると、自から僕の手に尻を押し付ける。「痴●願望の女?」降車した後を追ってみると、若妻は廃倉庫で男に襲われていた。恥ずかしい姿で股を開き、丸出しの膣を責められる。だが女は抵抗せず喘ぎ狂いイキ果てる。後日、女は車内の乗客全員に輪●される。すべては彼女が望んだこと。マゾヒストな女性の一番エロい瞬間。暴漢男と女の関係は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 痴●されている時の無表情がかえってエロさを際立たせてますね
    何処と無く陰のある女。 痴●される事をに喜びを感じるドM淫乱変態女の設定は分かるのですが、この「陰のある」がどうも引っ掛かってました。 しかし、チャプター4の痴●男の身の上話で全てが解決します。 数年前彼女の父親が経営する会社が不渡りを出し、その窮地を融資し助ける 彼女に恋をし、結婚を迫り、妻にする。 つまり、彼女の心を失ったかのような表情はお父さんの会社を助けてもらった事に対する恩に対する歪んだ愛情の現れ。 愛情を確認するために旦那の見ている前で痴●行為を受ける。 かつ、痴●行為により自らのドM、変態、淫乱の部分が満たされる。 旦那もそんな痴●されている妻を見てサディスト的な興奮を感じる。 正にWIN WINの夫婦ですね。 「拘束玩具調教」のネチネチした言葉責めは一見の価値アリです。 こんな感じ。 「有紗、どうなんだよ?。痴●野郎のチ○ポと私のチ○ポ、どっちが気持ち良かったんだ?」 「私は愛しています」 「そんな事は分かっている」 「本当はどっちも気持ち良かったんじゃないのか?」 「私の見ている前であの痴●野郎にチ○ポで犯●れて」 「バスの中だというのにヒーヒー声が出てたし」 「ここのマ○コも嫌らしい音を立てながらクチュクチュ音を立てて」 「他の乗客にも聞こえてたぞ。あれは」 「そんな事言わないで」 痴●願望女とその旦那との歪んだ夫婦関係。 彼女の無表情がかえってゾクゾクとしたエロさを感じます。 自信を持っておススメします。