FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー10周年でリア充でチヤホヤされてる生意気な天海つばさ(本人)を輩を使って犯しまくってヤッた。。。(狂) 【大槻ひびき】緊急参戦!!衝撃の復讐輪●!
「ムカツクんだよね天海つばさって…」「大槻ひびき」をブチギレさせたデビュー10周年の「天海つばさ」。凄絶なレ×プ動画解禁!前代未聞の衝撃の復讐輪●!オンナをキレさせたらマジでヤバい!お前まじうざいから。絶対許さねえから。くたばれ!お前を妊娠させてヤルよ。明日も明後日も犯したっていんだよ。いま中出し何発目か分かる?腹め!腹め!「あんた、アイポケの専属でしょ!もっと腰振れよ!(怒)」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • むちゃくちゃヤリすぎ!!!!
    見え方的にはハード! ここまでやる?と、特に酒をガブ飲みさせてこぼさせてとか視覚的にはかなり意表をつかれ天海つばさでこまでやるのは凄いの一言!! 天海つばさが悲鳴をあげてるのとか萌える。
  • 容赦ないアイポケ
    これは久々に凄いですな。 SODのオマージュは分かるがアイポケ盤にアレンジされていて、手抜きなし容赦なしのむしろハードになっていて好き嫌いはあるだろうが見応えある! 最近こ慣れたノーマル作品に飽きた人にはおすすめ。
  • 大槻ひびきが...
    大変リアルです笑。笑けるほどリアル。皆の想像の中の大槻ひびきを演じています。絡みが一切ないのに下着を変えてたりしてます笑。ちょっとしたパンチラが凄くそそられて本編内容よりそこが凄く興奮しました。
  • 完成度は高い
    せめた作品。 天海つばさをここまでむちゃくちゃにヤルのは もはや男の願望かもしれない、、、 集団レ?プシリーズを彷彿させるがあの作品は作りがやや雑だった。 が、今作の方がまだ丁寧に作られてる。 天海ファンには良い企画
  • 究極のチンピク企画。強気な女をヤリまくれる最高のS作品
    生意気な女をヤリまくるといった、 ストレス発散作品。 まさに女優のイメージにはピッタリで 内容としてはかなりの秀抜な出来。 このての企画は西宮ゆめ、桜空もも、初音みのり、でも見てみたい。 集団レ??プシリーズほどではないが ストレス溜まった時に見るのに最高の内容ww
  • リアリティがある
    むちゃくちゃにやられていて、エロい。大槻さんの存在感がすごい。
  • グダりが無ければ
    コンセプトは分かるし、見せ方も工夫されているが、いかんせん濃淡に乏しく終始●すだけに… もったいない作品。