FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れ強●的にイカされたおま●こを更に追い打ちピストンレ×プ イッてもイッても終わらない突き挿し姦!問答無用の集団輪●!!! 星野ナミ
見知らぬ男に人気のない通りで声をかけられた美人OL…油断したが最後!急襲!拉致!監禁!問答無用の容赦ないレ×プ!狂棒をま●こに捻じ込み強●的に絶頂させたま●こに更に追い打ち追撃ピストンでイキ狂わせ姦!!怒涛の膣突きに望まぬ絶頂を繰り返す!「もうやめて!もう突かないで!」「何回イッたの?(笑)」「もう分かりません…」イッてもイッても止まらない膣中突きレ×プ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 集団れいぷ
    アイポケの集団れいぷを思わせる内容。 そこに追撃を混ぜた合わせ技作品で中々見ごたえありです。 女優のガチ感もありリアルにヤラレてる感がありあっという間の流れ。 ハードにも見えるし他の女優でも見てみたい一品。
  • 連続顔射で顔じゅうザーメンまみれ
    AV女優によるAV的撮影なので,許されるけど,星野ナミを拉致して,監禁して,集団でレ●プ。 可愛いお顔,絶品ボディーは,チ○ポを興奮させるに充分な素材。 玩具攻め,激ピストン,イラマ,3Pなど,男達が満足するまで続く性的行為。 それでも,オ○ンコ感じてイってしまうシーンもあり。 連続顔射で顔じゅうザーメンまみれ。 こんな事をされたら,SEXがトラウマになってしまう。 また,実際,己の肉体を使ってレ●プされた星野ナミなので, 「あくまでもお仕事としてレプされた女を演じた」として,精神を病まない事を願います。 星野ナミがいい女だから見たけど,個人的には,こういうAVは好きじゃない。 逆に,集団レ●プされても男に負けない女。 さらに,イラマされたら,シゴキ返すなど,反撃に出る女,そんなド強い女で見てみたい。
  • 女優さん,最高
    星野ナミさんのよさがもう一つ生きていない。この女優さんは,わりとあっけらかんとSEXしているのがいいんじゃないかな。集団でやられちゃうとよく見えない。