FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホテル乳国 日本のおもてなしとおっぱいが一体化した趣のある空間で中出し性交
当店のホテルでは、宿泊にプラスしてホテルウーマンが自慢のおっぱいで射精のサポートをします。チェックインではご挨拶として、おもてなしパイズリ発射ができます。また、宿泊中はホテルウーマンの乳はもみ放題で思う存分揉んでください。お部屋でリラックスしていただくために中出しセックスのサービスもあります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 久々のリラクゼーション施設モノ
    最近、こういう作品少なくなりましたよね。 今後も継続的に出してほしいです。 贅沢な空間で、女性からの最高のサービスを受けられる。そんな非日常間が感じられるこの手の作品は好きです。
  • ホテルというシチュエーション
    凄く丁寧なセックスは日常で彼女にされるとどうしたという気持ちになりますが、ホテルというシチュエーションなのでそれが成立しており、見やすかったです。
  • 高いのかなぁ
    こんなホテルあれば行ってみたいなぁ。思いっ切りリフレッシュ出来て仕事も頑張れそう。
  • こういう作品は 大歓迎
    ホテルのスタッフがサービスする作品は、結構ありそうで最近は見かけないですね。 高級ホテルのお洒落な客室で清楚な女性にサービス受けたい妄想ありますからね。 もなみさん、りいなさんはスレンダーで真面目そうでピッタリな役ですね。 制服姿もピシャッと決まってます。ちゃんとブラジャー着けてほしいというのは、その通りです。サービスももっと激しくて濃厚なのがいいですね。 シリーズものとして続編を期待します。
  • 3人ともブラジャーを着けていないのが残念だった
    3人ともノーブラなのが残念でした。脱がせるプロセスも楽しみたかった。巨乳がウリの作品だが乳首を舐めるシーンが無かったのも残念。激しく突いたりするシーンも欲しかった。しかし3人とも素晴らしい女優であり、他の作品も見てみたくなった。
  • 真田さな(真田美樹、真田みづ稀)
    宝田もなさんと真田さな(真田美樹、真田みづ稀)がふたりでサービスするシーンで、最後男優さんがイッたときに真田さなさんがピクピクなるのがいいと思います。 他のレビュアーさんも書いてますが、確かに着衣から始まってブラ外すところからあると尚いいかも。
  • 心づくしのサービス
    3つめのチャプターあたりからぐっと良くなります。 落ち着きがあり、お洒落な客室でホテルのきれいなスタッフに心づくしの サービスを受けます。愛情たっぷりだし、女性もスタイルがよく最高です。
  • まぁまぁですが
    雰囲気自体は静かでおもてなし感がばっちりあります ただプレイ自体がソフトな上、画が引き気味なので感情MAXまではいかないです もう少し寄った画がほしいです
  • 巨乳でおもてなしだけど…
    物足りない パイずりばかりで授乳てこきが無い 単調な内容に思えた
  • 期待値が高すぎたかな
    宝田さんの過去作が非常に好みだったこともあり、期待値を高く持ちすぎたかもしれません。思ったほど作品にエロさを感じませんでした。ディテールに理由があるかもしれませんね。例えば、予告にもある、宿泊客が仰向けに寝た状態でコンシェルジェ2人から某をフェラされるシーンは、射精後のお掃除ではなく、挿入・射精前の前戯であるべきでは。「おもてなし」という言葉の多用も安易に感じます。