FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンビッチ平然女学園 3
待望のフルリメイク!男を空気のように完全無視するビッチ女子○生を必死の全力ピストンで感じさせようとハメ倒す!スマホ片手に自由すぎる素の会話と超自然な態度で潮吹きしてもガン無視!中出しされまくっても余裕!?時折見せる感じたような表情がエロい!ビッチなマ○コをガン突きしてヘーゼンを切り崩せ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 分かる人には分かる正当進化
    意見は様々でしょうが、過去に同シリーズの「平然女学園2」に大きな期待をこめてレビューした身としては、結構進化しているように思えたので、☆5とさせていただきました。ただし、課題はあるように感じたので次回に繋げていただければと思います! 【良かった点】 ・未だ真似されていない独自路線 ひとことに無反応・無視系といっても 1.時間停止モノ(女動かない、感じない、基本的に無反応) 2.マネキン夫人シリーズ(女動かない、感じないが、女優が堪える様子がエロい) 3.常に性交シリーズ(女動く、感じる、ただし男はスルー) 4.透明人間モノ(女動く、感じる、戸惑う様子を楽しむ) このように色んな流派(?)があるのですが、この平然女学園はどの流派にも属さず、女の子が普段通り動いている状態で、気付かれないままに犯してしまう……。というプレイが楽しめます。「時間停止モノは好きだけど、女に動きが無いのが物足りなかった」という人にオススメです。類似作品も殆どないので、単純に希少価値があり、ちゃんと新作が出てくれたこと自体、喜ばしく思いました。 ・キスシーンが明らかに増えた(キスフェチにオススメ) すごく細かい点に思えるかも知れないのですが、実は「動いている(喋っている)相手に気付かれないままキスをする」というシーンがある作品は、AV業界広しといえども、かなり少ないです。前作の平然女学園2で、ちょっとだけあったので増えるのを期待していたのですが、見事に増やしてくれました。前作でキスがあまりなく、フラストレーションを溜めていたキスフェチには、今作のほうがオススメです。 【課題点】 ・学園じゃなくてよい 他の方も指摘していたのですが、単純にまた「学園」を舞台にしたのは、なんとなく手抜き感を感じました。せっかく素晴らしい設定なのだから「平然フィットネス」「平然ベビマ教室」「平然合唱コンクール」「平然歯医者」「平然選挙」とか、今後も「平然」ワールドを広げていただきたいです。 ・プレイにバリエーションを 「動いている女の子に何をしても怒られない」という夢のようなシチュエーションの割に、プレイにバリエーションが少ないと思いました。時間停止モノで磨いてきた顔舐め脇舐めといった変態プレイはもちろん、もっと激しくディープキスするとか、もっと色々な方法で性欲をぶつけ、興奮させてほしいと思いました。
  • 良かった
    内容的には良かったと思うけど、もっと徹底的にイカせ要素が欲しかった。 無視されてるのをやめさせる気持ちでやるなら、そういう要素が足りない。 どうせなら女優の人数を減らして男優を増やし、ハードプレイの連続でも平然ってのが見たかったな。
  • 「JK+制服がカラフル+全員人気女優」で華がある&全裸編も見たい
    ・完全無視セックスがエロかった(特に後背位でガン突きがエロかった) ・JKなのが若々しい華があって好き ・3人全て超有名女優で華があるとこがイイ 椎名そら→「超人気女優+イケイケな白ギャルっぽいとこ」が華がある 宮崎あや→ 「超人気女優+素朴な可愛さがあって青文字系ファッション誌とかで読モをしてる子にいそうな感じ」で華がある あおいれな→「超人気女優+顔が美人で可愛い+清楚な雰囲気」が華がある ・制服のピンク、水色、黄色、が可愛い(今回みたいなコスプレ衣装系の制服も可愛いけど本物の学生服でも可愛かった) ・最初から最後まで制服を着た着衣姿なのでエロさが弱い(どのシーンも制服編と全裸編を撮り見比べれるとエロかった) ・もし全裸編を撮るなら髪で裸が隠れるとエロくないので髪を束ねてほしい ・全裸編の時はに下の作品のパケ写の表面でつけてるような「全頭マスク+3方向鼻フック」をつけると超辱めれてエロい 作品名→「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」(DMM.R18で作品名で検索あれ) ※「全頭マスクの中に髪を完璧に隠し坊主頭っぽく辱め+鼻フックで強力な豚鼻+ボールギャグ」だと超辱めれてエロい ※全頭マスクの素材は上記の作品みたくゴムっぽい質感や光沢があると超エロい    
  • ギャルの子可愛い
    タイトル通りギャルチックな子が可愛いかったです。ソックスコキがよかった