FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱くてイヤだと言えない巨乳人妻とエロ整体師 奥田咲
ママさんバレーで足を痛めた巨乳妻サキは旦那に勧められて整体に通う事に。イヤらしい手つきで平然と胸、お尻を指圧されるも「身体の為」と信じ切り我慢していた。2度目の施術は一線を超え、股間周りをじんわり焦らし揉まれて…ご無沙汰な人妻の膣つぼは徐々に熱くなる。イヤらしい目線に不快感を覚えていた筈が熟練の猥褻施術に堕ちる熟れたカラダ。今まで味わったことのない快感を求め、旦那を自宅へ置いたまま通いはじめる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 特に目新しいところはない!
    特筆することはない、手垢のつきまくったこのシリーズで、正直購入する気は全く なかったのですが、サンプルを観ているうちに、、、もしやこれは思い、つい購入しました。 やはり、構成はワンパターンで特に言うことはありませんが、咲ちゃんがただひたすら エロい!!これに尽きます。 色白、巨乳でくびれもばっちり。これがひたすらエロい。 この美巨乳が、でぶエロおっさんに犯●れる・・・このコントラストが特にエロさを醸し出し 見応え十分。咲ちゃんの心情変化も自然にのめりこんでゆく感じが出ててこれもOK!!
  • シリーズファンです
    咲さんの色白でムチムチの身体、最高です。このシリーズのファンです。次はまだでしょうか??
  • ドキドキ感たっぷりの工夫されたエロイ展開
    ミニスカートと胸の谷間が丸見えのVネックで整体に行く大胆な若妻(奥田咲)が、整体師(吉村文孝)の猥褻な施術の虜になっていく。初回の施術は私服のまま。 2回目ではサマーセーターをそしてスカートを脱がされ、なんとパンストを履いたまま腰部のオイルマッサージをされるが、途中でパンティまで捲られ乳房と秘部の愛撫が始まる。淫部を濡らし喘ぎだした人妻は、乳首を吸われ女陰を吸われるとフェラも挿入も拒めない状態。 3回目は整体師が自宅に押し掛けて来て強引に施術され、夫の目を気にし乍ら必死で声を押し殺して繰り返し昇天する。ありえない状況だが、実にエロい。 4回目は断り切れずに来院して、玩具とオイルをたっぷり使った前戯で火をつけられ、アナルを広げ乍ら陰茎を咥えたかと思ったら乳房で挟んで射精させて施術終了。その夜は悶々として眠る夫の横でオナニーに耽る。 5回目は、我慢出来ず夫をほったらかしで夜に整体を訪ね、専用の施術着を穿いてオイルマッサージを受ける。女陰を中心に猥褻の限りを尽くした愛撫で燃上り、海老反りで歓喜の声を上げて潮を吹き、繰り返し押寄せる絶頂に酔い痴れ淫乱な牝の極みを尽くす。 女優は恵まれたプロポーションの持ち主で、年の割に色気のあるまじめ風な美人。白い肌を波打たせながらの喘ぎっぷり、イキっぷりが魅力的。マッサージで揺れる尻タブや乳房そしてパンスト越しに見える膨よかな脹らみが美味しそう。「愛する夫のために・・・」に負けないくらい面白い作品では?
  • 「エロ」の半欠。
    お顔、スタイル、超絶色白美肌と、存在そのものがエロくて美しい「咲」嬢。 故に、着衣でも半裸でも、また全裸であっても然りである。 内容としては、間延び感がある、ソフトタイプが延々と続く。
  • 押しに弱くてイヤだと言えないシリーズマニア
    このシリーズは全部買っています。 人妻というのとジャケットみてちょっとおばさんかな?と思い躊躇していましたが買って正解でした。 他の女優と展開も違うしハマり方もそれなりに良い演技できています。 多分人妻設定が良いのでしょうね。化粧もバッチリ、人妻っぽい体つき、肌の綺麗さを考えて十分満足できる作品でした。
  • 押してないけどね
    押してはないけど 流れ的にイヤだと言えないが正解かもしれない 良くありがちな展開で、最後は自身が求めてしまう 数ある作品群の中でもエロさがちゃんと出せていたので ごちそうさまでしたと言ってよいかもね
  • 演技の上手さと、綺麗な体
    奥田さんの作品は初めて観ましたが、演技が自然で上手ですね。特に、夫婦間のやりとりがテレビドラマを観ているのと、錯覚するかのようでした。逆に周りの役をやる人が棒読みみたいな演技だった場合に、1人だけ浮くのでは?と余計な心配をしそうになりました(笑) 絡みの方は、個人的な性的嗜好として、半裸・下着姿・着衣が好きなのですが、久しぶりに奥田さんは全裸でも興奮する!と思いました。綺麗な体、弾力がありバインバインと揺れる胸、そして自然で上手な演技。 それなりのキャリアを積んでいるわりには、出演作品は少ないようですが、これからは新しい作品が出たらチェックしてみます。
  • ちょっと違う
    シリーズの他の作品とは違う感じ。最初の施術ではあまり恥じらいを見せずなんか拍子抜けの感じ。2回目の施術でのパンティーの脱がせ方、これは大いに参考になる。期待したんだけど今一歩かな。
  • 賛否あるかも....
    好みの分かれるところですね。  ねちっこいのが好きならばおススメできると思います。 個人的にエロくて良かったですが、旦那が何ともアホっぽくて苦笑しました。 ドラマ部分の脚本で☆ー1です。
  • 奥田作品の中では良作の部類
    内容はAVの教科書にあるんじゃないかってぐらいありきたりなストーリー。 女優はもう存在がエロ過ぎる奥田嬢の起用なので、絡みは見ごたえ十分。 ソフトな内容なので、激しいのが好きな人は物足りないかもしれないね。