FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の住むド田舎の向かいの家に越してきためいちゃんに覗きがバレて…。童貞の僕はめいちゃんのオモチャになって犯●れ続けた。 宮島めい
僕の住む田舎に越してきた美少女めいちゃん。気が付くと向かいの家に住むめいちゃんの姿を覗くことに夢中になっていた……。ある日覗きがバレて、僕はめいちゃんに犯●れる。でも僕はそんなめいちゃんのことを好きになっていってしまう……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 才華爛発、才気横溢なめいさんの最高傑作
    演技は、究極的には言語化出来ない。 キャラ、としては些か謎ではある。まあ、美大生には時々理解できない性格、性癖な女子はいますので、それはいい。 人間なんて、理解できないことなどいくらでもあって、ドラマもので必要だと思うのは、理解ではなく納得。 その意味では、めいさんは天才だと思う。本作の彼女のキャラは、正直理解はできないが、めいさんの表情、行為、そしてプレイのエロさ、フェロモンなど、めいさんのすべてが、本作のめいさんというキャラを納得感のあるものにしてしまっている。これは凄いことだ。 中盤、シゲオくんの童貞を奪うシーン。 このシーンのめいさんは痴女でもなければ、悪戯好きな少女でもない。ただのめいさんであって、ステレオタイプな何者か、と呼べないし、呼ぶべきではない。 もちろんキレッキレなスレンダーなお身体あってこそ成立しうるキャラだし、これまた既製品ではないめいさんならではの淫語も実に効果的にキャラ(とエロさ)を引き立てている。 当然ながら、作り物感など微塵も感じない、めいさんそのものが画面の中にいるようだ。 決して激しさ溢れるプレイではないが、どんな輪姦ものより媚薬ものより、圧倒的にエロいのは、これもめいさんから作り物感を一切感じないからだろう。 続く雨のシーン(お天気雨?)では、人工的な雨音が邪魔で2人の会話が聞き取れないのは最悪。こういう撮影レベルの低さは特にドラマものではどうにかしてほしい。 別の男とのプレイを見せつけるなど、不思議ちゃん(こういう言い方も好きではないのですが)だったり、Sっ気というよりは、まさにサディスティックな側面もあるめいさん。 そういうめいさんすら(だから?)受け入れる、好きになったシゲオくんとの最後の絡み。 めいさんが何度かイカされて「何か悔しいんだけど」というセリフで、このひと夏でのメイさんとシゲオくんの関係の深まりが目に見えるようでした。それが実際に描かれてはいなくても、です。 唯一にして無二、そういう作品となっているのは、めいさんの天才的な演技があればこそで、ドラマもので見たいのはまさにこういう作品。神作であり、めいさんの最高傑作だと思います。
  • ひと夏の経験
    むかーしの青春映画のようなストーリー 燃え上がりシュっと消えてく憧れの人的なエンディング めいさんの痴女お姉さんぶりが最高 老け顔の童貞くんも振り回されてオドオド 知らない男に後ろから入れられて嫉妬した? このシーンでキスするシーンたまらない!
  • 大胆に攻める
    かわいいルックスと抜群のスタイルの女優さん。 彼女のファンなので買ってみた。 今回は宮島めいちゃんのドラマもの。 AVのドラマでありがちなドラマ部分に力を入れすぎて、絡みがの時間配分が 少なくなるようなこともなく、この作品はドラマの部分と絡みの部分をしっかり配分しているのでどちらもよかったとも思う。 役柄もあるが、宮島めいちゃんが大胆に攻めていて、カメラアングルもそれに応えており、 しっかりした絡みを見せてくれていて宮島めいちゃんの作品の中でも秀作だと思う。
  • 宮島めいエロい
    最高 この子喘ぎ声が非常にえちぃ 好き あと最後のバッタ笑った
  • 美しい映像とそれに劣らないカラダ!
    何故こんなに評価が低いのか分からない。宮島めいさんの作品は多くは観てませんが、とても良い作品だと感じました。まず本当にエロい謎の女の子を良く演じきれてます。男性を翻弄する演技が上手です。それにも増して褒めたいのはその鍛えられたカラダ!最高にエロいし、美しい。こんな女性に寸止めされたり、淫語を浴びせられたり、汗だくの身体で跨られたり、もう素晴らしい世界でした。田舎の情景も美しい身体を引き立てています。何も無い、周りも家族だけしかいない空間の中、夜●いや、お天気雨の中の絡み、臨場感すら感じて、懐かしくも夢の様な世界に浸ることが出来ました。 男優が名前があまり売れてない方なのも良かったと思います。オジさんを翻弄する作品も観てみたいですね。めいさん、ありがとう!!
  • 秀作
    めいちゃんの作品の中でも好きな作品のひとつ。 めいちゃんがとっても魅力的です
  • 親の田舎に帰った時にこんなお姉さんがいたらなぁと言う妄想。
    もしくは、実際に大人の色香を纏わせたお姉さんをオカズにオナニーした事がある男子諸君になら刺さる作品だと思う。 主人公の童貞君になりきって視聴すると、めいさんのエスコートや演技が今作でも素晴らしいのてめちゃくちゃオナニーが捗ります。 本当良い女優さんです、宮島めいさん。
  • 宮島めい、魅力的な女優だ!
    宮島めいの若い裸は綺麗だ、しかもエロくて男の押し所を知ってるのだから、こんな女性に筆おろしされたらメロメロになってしまうね。今後もっと活躍しそうな女優。 ストーリー的には二人の会話の展開が浅いので私にはやや不満。 何かの出来事を中心にしてそれに対しての二人の行動を描いて、その過程で二人がsexしていくようにしたら良いと思うのだ。 しかし、AVで若い二人なのでsex中心の展開は仕方ない所か。
  • ストーリーと女優さんは最高!
    スレンダーで引き締まったウエストは顔から想像絶するスタイルで魅力の女優さん。 田舎だからできる演出がある中で1番好きなのは、他の男とのセックスを見せつけながら男にオナニーをさせるシーン!しかし、途中で辞めたのが残念でショック。希望としては最後までしてその男のザーメンを口で受けて、そのままオナニーしている男にキスとかして欲しかった。寝取られ感が最高の演出なのに!! 接吻は色気がありかなりエロい!! こう言う誘惑の仕方をする女優さんは、スレンダーが1番!! 最後はザーメンキスしてほしかったな~
  • 押しきった。
    女優”宮島めい”の魅力で作品の全てを押しきったという感じですね… やりたいこと、見せたいことは判るのですが、それを魅せる為の女性像が定まってなくて、めいさんにも伝わりきれてない感じ? 恥女・S女・小悪魔なキャラに、わがままさや捻れた恋愛観を持った感じで、どうにもフラフラと性への価値観が揺れてる様な雰囲気に仕上がってるので、女性としてのイメージとするとちぐはぐさが強いですね。 NTRと恋愛も絡めてるのですけど、タイミングが悪く、”好き”を引き出したいから見せ付けたという軽さと、その後の告白の流れで違和感が生じて、続くイチャラブ絡みからの、エンディングの無情さに、思わず”何、これ?”と呟きましたwww こういうキャラで、こういう駆け引きをして、こういう恋愛して、こんなオチになって、感動して?みたいな感じはすれど、各々で一番悪い方向性を選んでるので、めいさんの魅力でもフォローしきれずという感じですね。 二人きりの時は小悪魔、性行為は恥女、性癖を教える調教時はS女と、明確に場面ごとでキャラを分け、めいさんの演じる女性の多面的な姿を表現し、愛されたいのか、恋愛したかったのか、ひとときの経験にしたかったのか、方向性を固定したラストとエンディングにしたら、コンセプトも映えた気がします。 最後まで観れば、めいさんの演じる女性の気持ちが判る様な演出であれば。