FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。あかり 根尾あかり
「初日からあかりって馴れ馴れしくないですか?」「今おっぱい見てたでしょ?童貞。びびってんの?」初日から立場逆転。もやしみたいな家庭教師を尻に敷く。勉強も教えられないのならチンポみせてよ。股間には興味津々。「クリトリスの場所わかんの?」突然のクンニ命令。心が折れた教師。追い打ちの強●腰振り命令。「あ、私に中出ししたのバッチリ撮ってるから。」(あーあ次はどうやってイジめよっかな)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 久し振りのヒット作!!
    これは、よかった!! 徐々に主導権を握っていく感じとか、凄くドキドキ出来た。 久し振りに女優の可愛さではなく、内容で興奮出来た作品でした
  • シリーズで素晴らしい
    空気感が特有で良いです。女優の絶妙な演技がシリーズどの作品も良く、今作もおすすめです。
  • さすがの根尾あかりさん
    さすがの演技力ですね。 弱みにつけこまれて・・・という演技がうまいというのは知っていたのですが、痴女っぽい演技もうまいです。 台本があるのでしょうが、台本がないかのように自然に言葉が出ている感じです。普通のドラマにエッチなシーンがついているかのようでした。 本当に演じているJKが生意気で、「この小娘がッ!」と叫びたくなります。非常にに表現力が豊かな女優さんです。 ただでさえ良い体しているのに、この演技力が備わったカラミなんて最高です。もっともっとドラマ色の強い作品にでても絶対にヌケると思います。 一本見たら次もみたくなる中毒性を持っている女優さんだと思います。
  • 重たい作品
    家庭教師は苦痛だったろうね。 根尾あかりだからいいけど、実際にこんな生徒相手に家庭教師はどう対処したらよいのだろう。見ていて苦しくなったけど、惹かれる内容ではあった。 21歳くらいの根尾あかりは全然高校生役できるね。肌の張りもあってぴちぴちボディを近くで見たら勃起するよ。黒い乳首も相当エロい。 次は女の家庭教師がくるところでおわり。続編が期待できる。
  • 意外に
    Sっ気、イケるんだね。 終始男優を圧倒しています。ビンタなんか痛快です。もろに入ってます。 どうしても腑に落ちないのが電話のシーン。電話の向こうで母親とプレイの最中だったらもっと面白かったかも。
  • 女優が可愛くて良い。
    見た目も良いし、痴女的な言葉も良い。楽しめる作品。何度も見たい。
  • 理想のメスガキ
    最近はVRAVでしか抜けなくなっていましたが、この作品は傑作でした 根尾あかりさんがの演技がめちゃめちゃ上手く、最高のメスガキです 長いから2倍速でもいいので、女の子の心情を想像したりしながらぜひストーリーを追い、 実在する○K3だと思い込んで太ももとか眺めたりしてくださいw いやぁ興奮しますねえ ハマる人には超絶ハマる作品だと思います。
  • おじさんキラーの原点
    根尾さんは、今や、おじさんを手籠めにすること第一人者(;^ω^)ですが、その原点が見れるように思います。ちらちらと見える「S心」は本物です。 あかりちゃんが他の作品では滅多にしてくださらない「足責め」も見れますよ。(;^ω^)
  • 上手い
    馬鹿にしたり、冷たくしたりと様々な責め方を見せてくれました。 根尾あかりさんはやっぱり上手いですね。
  • ギャップがいい
    通常の生意気な感じも良いんですが、ソープ嬢ごっこの時の、男を馬鹿にしつつも甘えた感じが凄く良かったです。