FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 深田えいみ
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ。その第31弾に超絶美女の深田えいみが登場!全身ブランド品を身に纏い、僕の事をゴミ屑のように見下してくる隣家の美人妻。ある日、親切心で落としたイヤリングを届けに行くとそんな汚い手で触った物なんかいらないと追い返された。何様だよ!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 星5
    深田えいみさんの演技力もいいし、男優のねっとりとしたいやらしい責めもいいです。 かなりヌケます。
  • いいなりも面白いです
    お金持ち役で住む世界が違うかの様な態度で接して来た所から、弱みを握られて転落していく感じが面白いです。 嫌嫌な感じの表情をしてる所もストーリーにリアリティが出てて良いです。
  • このシリーズいいわぁ
    シリーズはもちろんのこと深田えいみの睨みつける感じがたまりません。 シリーズのパート2みたいな感じでその後の深田えいみを見て見たい!
  • シリーズものだが、ハマり役だと思いました
    高飛車な感じな美人妻が、堕ちていく姿を見ていると、ゾクゾクします。深田えいみは、なかなかのハマり役と思いました。無残なまでに中出しされています。
  • 最高!
    大当たりの作品でした。えいみちゃんは痴女より無理矢理やられる方が似合う。
  • ハマり役
    深田えいみちゃんの演技力の高さがわかる作品ですね。 傲慢な人妻から堕ちていく様子がいいですね。
  • シリーズでは異例の全裸でのマットプレイがグッド
    シリーズでは異例の全裸でのマットプレイ。シリーズ共通の店でのマットプレイ・男の自宅への呼び出し・人妻の自宅への押しかけマットプレイ。店ではランジェリー姿が共通だが、えいみ版ではすぐに全裸になる。完璧に造形された裸体を堪能できる。男の自宅ではフォーマットどおりの着衣とアイマスク着用。えいみの自宅にマットプレイはもちろん全裸。マットプレイを強調するためのマット持ち込みだろうが不自然だ。隣室で夫が寝ているのは寝取られ感があるのでしょうがないか。他の女優でも最初のマットプレイは全裸にするべきだろう。えいみ版「隣人の情婦になってしまった妻」を続けて見ると興味深い。隣人の…」もシリーズ異例の画像がある。デリヘルの宣伝プロモーションビデオだ。他の方のレビューにえいみが笑っていると指摘されるが、確かに微笑んでいる。最初は嫌がっていた客の田辺にデカチ〇ポ堕ち。最初の中出しは全裸で股間大開脚で放心状態。二回目の田辺の家でえいみは呻き声あげる。出された後、田辺にもう帰れと言われ寂しそう。三回目のえいみの自宅では、進んで腿コキ・尻穴なめ。突かれると喘ぎ声、夫が隣室にいるので口を押える。出されると最初と同じように全裸の股間大開脚で放心状態。三か月後妊娠兆候。これまでの何回、田辺とシてたの。
  • 受けた屈辱の何倍返し? 
    睨まれるとキツそうな猫目がこのシリーズの高飛車女にはまり役のえいみさん。普段から顔を合わせればゴミのように見下してくる隣室の美人妻。落したイヤリングを拾ってあげたのに、汚い手で触られたものなんか要らない…と高慢極まりない態度に鬱積したストレス発散にと訪れたマットヘルスで顔を合わせたのが当の美人妻。「どうしてここに…」旦那には内緒の副業らしく、弱みを握った男は立場が逆転。これまで積もり積もった屈辱を晴らすべくやりたい放題。客へのサービスとして仕方なくフェラすると、四つん這いになって肛門舐めを要求。「この店ではそんなサービスしてない…」「そんなこと言える立場?」脅されて有無を言わせず屈辱的なアナぺろさせちゃうのは嗜虐心をどこまでも昂めてくれます。そして生身であてがうと「この店本番なしなのよ…」容赦なくねじ込み、体内に射出する暴挙。店の外でも顔を合わせるたびに自室に連れ込まれ、男に命じられるままに淫行を重ねる高慢妻。さらに刺激を求める男は夜間、人妻宅に押し入って旦那が寝入る隣室でマットプレイを強要し、全身リップを施させてここでもアナル舐めの快感に酔いしれます。えいみさんも見下していた男と繋がる回数を重ねるうちに完堕ちした様子で、本気の騎乗位で快楽の海を漂います。この姦計、受けた屈辱の何倍返しなのか…エンドレスで続きそうですね(笑)。
  • 高慢な女には中出しお仕置き!
    えいみちゃんのプライド高そうな顔つきが中出しされたときの征服感をより掻き立ててくれます。 中に出せれそうなときもあまり抵抗しないのはやっぱりまんこが本能的に精子を求めてしまうような淫乱女だからなんでしょう。 2シーン目のセクシーランジェリー+目隠しがめちゃめちゃエロい。 最終的に妊娠ENDなのも◎!!
  • これいぃ!
    人を見下す立場から急転直下、体を弄ばれる惨めさを味わうナイスボディのえいみちゃん。興奮しないわけありません! ただ、身バレした直後のマットヘルス室内のマット上で、要求し放題の隣人にもう少し抵抗する言動があったらもっと興奮するのになぁ・・気の強さを残しながら生ハメまで流れてほしかった。