この動画の商品情報

セール中 ニーソックス萌え #1 絶対領域が眩しい美少女つぼみ
可愛い美少女つぼみちゃんの絶対領域を徹底解明!可憐なるニーソックス姿に萌えること間違いなし!つぼみちゃんが恥ずかしながら披露してくれる自画撮りや、私服、制服、メイド等多彩なコスチュームに身を包みエッチに大奮闘!ニーソックスに喰い込む剥き出しの太ももは、まさしく輝く純白の至宝だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • レンタル始めて早数ヶ月
    ついに購入する価値があると思うものに出会った感じです。 つぼみ、ミニスカ、ニーソ、半脱ぎ、パンツずらし、パイパン、アングル、 どれをとっても文句のつけようが無い。 具体的にいいところを挙げていくと最初の黒系ミニスカでのM字騎乗位!ちょっヤバイって!エロ過ぎだって! やはり騎乗位はM字にしてこそ映える!! そのあとの正常位風足抱え(?)もエロさ爆発! 正常位もしっかりM字に開いて基本を抑えている所がグー! 足を閉じた状態の正常位に価値なんてねー!! ブレザー赤チェックスカート衣装の絡みはのっけの立ちバックが最高! ピンク縞パンずらしとかマジ神だよ! まあ正常位は足閉じがメインだったのは残念でした、 あれがM字ってればレジェンドだったのに…! つぼみ好き、 制服物好き、 半脱ぎ好き、 パンツずらし大好き、 ニーソ最高! 全裸?バッカじゃねぇの!と言える方々はまず満足する出来です。
  • 衣装が似合う
    ニーソックスの衣装がよく似合います。 内容に際立った部分は無いかもしれませんが、シンプルだからこそ、それぞれの質の高さが分かる作品だと思います。 スレンダーでスタイルがいいのでどんな衣装でも似合います。 これが、極端な巨乳スタイルだと、衣装とのバランスが崩れていたでしょう。 企画も女優のチョイスもナイスな作品でした。