FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役アイドル≪希志あいの≫の素人男優オーディション
希志あいのが、素人男優たちをHにオーディション。体力自慢から、下心ムキ出しまで様々なタイプが10人。手コキ、フェラに耐え、愛撫、SEXなど。「あ、もうカタくなってるんだぁ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 成長が伺えます
    あいのちゃんもデビュー時に較べるとかなり成長してますね。 喘ぎ方、感じた時の反応にねっとり感がかなりでています。 この調子で精進して欲しいです。 ただ作品の出来自体はイマイチです。面接10人は多くて冗長すぎ。せいぜい6~7人に絞った方が良いです。 まああいのちゃんの成長に免じて良いにしました。
  • あいかわらずきれい
    あいの嬢のスレンダーできれいな肢体は最高ですね、かわいいし。今回は素人男優を相手に、色々なプレイをしますが あいの嬢主導なので、他の作品とはちょっと違った感じがしますね。ちょっと面接に要する時間が長いので、絡んでる時間は短い。そこまで作りこまなくても…という気がします。
  • 面白い企画
    書類選考を通った男優希望を10名、希志あいのが面接。応募動機を訊かれたりしただけで返された希望者がいる一方で、試しにやってみましょうかとフェラやクンニ、セックスまで進む人までいる。面接官らしいスーツ姿は妙に色っぽく、スーツを脱いで裸になる様子もいい。やはり可愛らしく、からだのラインもきれい。面接官として実力のほどをみてやろうと体を貸したはいいが、「どうしてそんなに上手なの・・・」と口走りながら素人男優より先にイッテしまう様子が見もの。企画ものとしても面白く、もっと性技にたけた男優が潜り込んでいれば、いっそう楽しめたように思う。
  • オーディションだけど感じてしまう
    1人目の口内射精、4人目は男も慣れた感じの絡み、 6人目の絡みはアナルが大写しになる騎乗位、 9人目の顔面騎乗で感じてビクビクする点、 10人目は麻美ゆまの「早漏合宿」に出ていた オヤジとの絡みでの駅弁など色々見応えありました。 フェラは上手だけど、麻美ゆま版と比べると、 積極さが弱いため、男次第になってしまうが 男は素人となっているため、迫力不足な作品に なってしまっているのが残念でした。
  • ノーメイクあいの
    1 何回もイケるという男にローション手コキとフェラ口内抜きの2発 2 オナニーでイカセる 3 38年彼女いない男にまずは経験してから来てねと何もせず不合格 4 Dキスのあと男にしたいようにさせてそのままセックス 5 足フェチ男に足舐めさせたあとローション手コキ抜き 6 4と全く同じ展開、内容 7 M男にローション手コキ抜き 8 エロいことが好きという男に好きなだけじゃできないよと何もせず不合格 9 私を気持ちよくさせてみてと好きにさせる。あいのからの行為は無し 10 46と同じシチュエーション ホントの面接という感じが出ててとても良かったと思う
  • 評価が低いけど、月額動画だから …
    「飛ばし」に飛ばして、絡みの映像だけ鑑賞。 ideaとしては面白いけど、退屈な作品。もうちょっと 工夫すれば、どうにかなったんじゃないか。AVは本 番がバンバンあってこそ … 。今作、本番シーンの 時間、非常に短く、これじゃなあ。 ただ、あいの、の聡明さがよくわかり、それで1点オ マケの「3」に。駅弁はniceでした。ただまあ、よほど の、あいのファンじゃなきゃ、見ること、ないです。
  • あくまで企画風ということで
    ハメるのは普通の男優でそれ以外はキャリアの浅い男優か汁男優なのかな? AVの素人物は設定が素人というだけで演じるのはプロというのは周知の実ではあるが、キモイ男優ばかりで偏り過ぎ。 喋りはたどたどしいのにエッチは手馴れすぎだし。 希志あいのの細くて薄くいやらしい体は相変わらず半端ないが、見所はそれだけ。
  • 何のボディタッチも無く帰された人に合掌
    面接官を勤めるには希志あいのはちょっとキャリア不足ではないかな。 場の空気を掌握しきれていないので全体的に堅苦しさがあるし、シロウトの変態話にAV女優が引いてちゃいかんよ。 そのせいか一方の素人男優もおとなしめ。広くは無いソファーの上で動きが取りづらいせいもあったかな。 あ、最後に出てきたオジサマのがっつきぶりは良かったです。 対素人男優モノは好きなんで面白くは見れたけど、抜けるかどうかと言われれば微妙。
  • 素人じゃないねえ
    最初の方は素人っぽいけど、3人目あたりから確実にプロの男優じゃん。 それにシチュエーションが固定されるから、企画として単調になってしまう部分が詰め切れていないかなあ。
  • それを言ってはいけないよ(笑)
    素人っぽくない人ばかりがオーディションに出てきます。なかには「おまえどっかで見た」って人も(笑)でもまぁ、それを言ったらAVなんて作れないわけですし、目をつぶるところですね。女優さんが素で男優さんにコメントしてるかに思えるところは「やるなぁ」と思いましたが。