FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●弁護人
痴●被害に遭った女性の救済を専門とした弁護士・鬼頭は、自らの事務所内に電車セットや診察室を設け、証拠立証のために奮闘する。というのは建前で、被害女性が痴●から受けた行為を再現し、羞恥でイカかせる悪徳弁護士だったのだ。電車痴●に遭った美尻OL、女子校生、ドクハラ被害の巨乳若妻。様々な女性の被害相談に乗りつつ、証拠作成と偽った痴●再現行為はエスカレート。感じてはいけない羞恥心と不安に苛まれつつ、被害女性も次第に股間を濡らしていくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優もシチュエーションも良い。。
    1.有村千佳。。電車で痴●にあったOL! キュートなお尻を責められる表情がかわいい。。 2.神谷さき。。不妊治療でドクハラされた若妻! パーフェクトBODYを責められフェロモンを出しながら感じる姿!抜群 3.倉木春。。複数犯に痴●された生徒会長! 真面目そうな黒髪メガネ美乳JK。。玩具や電マで悶える姿が良い。。 痴●された女が、弁護士に相談。。 「状況証拠。。裁判の為」と説明され。。 弁護士に痴●され感じていくシチュエーション。。 着眼点が良い。。 女優のレベルも良いし、我慢しながらも感じていく女の表情&しぐさが抜群。。
  • 今までありそうで、あまりなかった設定がgood
    痴●被害者の女性が相談に行った弁護士から、実証検分と称してエッチなことをされるといった流れ。個人的にはどストライクです。 恥ずかしいけど断れない、戸惑いつつも感じてしまう、口車に乗せられ最後には自分から求めてしまう、といった艶技を三人ともきっちりこなしており、抑え目の喘ぎ声もシチュに合っていい感じです。 なお、こういった作品にありがちですが「男優がよくしゃべる」ので、男優があんまり前に出てくるのはちょっとという方はご注意。私もそのタイプですが、許容範囲ギリギリです。 この点、女優さんにもっと喋らせるようにしてくれていたら、☆5つでした。
  • 有村さんが可愛い
    有村さん目的で購入しました。 最初は戸惑いつつも最終的に気持ちよくなっていく様子が良かったです。 写真撮っている方はどういう気持ちで撮っていたのだろうと気になるところですがそこは無視していきましょう。
  • 出演者
    出演者:有村千佳/神谷さき/倉木春...........................................................
  • 役立たず
    企画モノでしかなかなかお目にかかれない有村千佳ちゃんなので、企画による当たり外れが毎度ネックになってしまう。 本作は下着派手目のOL役なので、なかなかアタリ。他の二人も意外と良かったが、他の作品も積極的に見たくなる程ではない。 個人的には弁護人役がやかましく、実用性はなかった。