FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】お母さんの目が離れた隙に公園でわいせつ
【イケないことって、なんてスリリングで興奮するんだろう】近所の公園でぼーっとしていたら親子連れが目の前に。仲良く微笑ましい光景、それと同時に僕にはどす黒い感情が。あの小さい子にチ●ポを触らせたい、あの子のおま○こ見たい…僕は勇気を出して、お母さんの目が離れた隙に、こっそりわいせつをするのだった。「いいかい、おじさんが、大人の遊びを教えてあげるね。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • リアルなロリ感が良い。
    公園で無抵抗な女児に悪戯して、最後に中だしSEXする動画です。 女優が終始無言で「嫌だけど言えない」感じがリアルで抜けました。 バックの時にうつろな顔で振り返られるところが良かったです。 逆に派手な喘ぎ声やフェラ・乳首舐めなどのプレイはありません。 そういうプレイが好きな人は他の動画を見た方がいいでしょう。 女優の外観もまんま小〇生の高学年なので、女児と和姦する背徳感を 存分に味わえる秀作です。 今後もこのような「日常では絶対できないこと」をするVR動画に期待しています。
  • 本当のロリを体験できます
    最初はそこまでかなと思ったのですが、実際に中身を見てみたら本当のロリに手を出している感じがしてかなり良かったです。
  • 真性ロリ用
    ロリにいたずらしたい願望を持っている人は 大満足できると思います。 女優さんの演技も◎です。
  • ほぼ完璧な合法ロリ
    PSVRで視聴。画質は粗めも許容範囲。サイズも小さめですが、この作品に限ってはマイナス点が良い方に作用しています。距離感は◯です。まず、女優が本当に小◯3~4年生に見えます! 白昼(から夜にかけて)の野外で行われる行為の数々が生々しいです。基本、無言ですが寝バックで思わず声が出てしまうところなどは特筆すべきエロさがあり、ほぼ完璧な合法ロリと呼べる作品かと。
  • 最高です。
    最初は無言である事に違和感がありましたが、逆にそれがいいです。恥ずかしながらVRという事もあって語り掛けながら抜けます。
  • 背徳感がたまらない
    ひとりでブランコ遊びしている女の子に忍び寄り視姦するシチュエーションや、いたずらに戸惑う感じもいいですね。途中でぬけましたので、続きも楽しめそうです。
  • 編に芝居してないのが逆にリアル
    画質はよくないです。 終始ほぼ無言ですが、それが逆にリアルさがあります。 シチュエーションは面白いですが、淡々とやってるだけなのでプレイ内容は物足りなさを感じました。
  • ロリ好きでなくても
    女優さんの演技が自然で良いです。 嫌だけど言えない表情がたまりません。
  • ロリレイプ好きならおすすめ
     ロリレイプが好きならおすすめ。明るめのロリ好きの方にはおすすめしません。額のシワは気になりますね。  周りが静寂で雰囲気を煽ってきますが、それをよしとするかは個人の好みが分かれるところです。  ロリ好きじゃない人には勧めることはできません。
  • リアルな感じ
    女優さんが無言で、感じてる演技もしていないので、逆にリアルでした。