FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が寝取られている現場に遭遇したのに僕は何もできず、ただ妻が何度もイかされるのを黙って見ていた 三尾めぐ
妻めぐの誕生日。仕事が長引いた僕は予約していたケーキをお店で受け取ることが出来ず、0時過ぎに手ぶらで帰宅し謝罪するが、めぐは「気持ちだけで十分だよ、ありがとう」と優しい言葉をかけてくれた。多忙だけど些細な幸せを実感していた。翌日、早く仕事を片付けた僕はケーキを購入していつもより早く家路についた。一日遅れの誕生日をサプライズで祝うつもりで心躍らせながら家に帰ると、妻は見知らぬ男とセックスをしていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 本物人妻だからリアルに興奮
    旦那のセックスでは満足できずAV男優と生本番やりたい一心でAVデビューした秋田美人の三尾めぐが、本領発揮のガチ本番でイキまくり生中出しされています。 なんとも言えない三尾めぐに漂うスケベ臭がリアルに感じられ、本気のセックスで膣内射精を懇願して本物精子を流し込まれる三尾めぐに興奮しました。
  • NTRモノ、そしてコスプレモノ。
    愛しのめぐ嬢、それだけで星5です。 今作品はNTRモノとして、夫役の男優が覗きながらもプレイしていたりしますが最後のコーナーの巫女さん風のコスプレでプレイしたりと新しいめぐ嬢の魅力が見られて満足出来る作品となりました。 一度で良いからめぐ嬢に跨って貰って窒息する程に下のお口を押しつけられたのを延々舐め回してみたいものです。
  • もう一声
    めぐちゃんは相変わらず可愛いしエロいんだけどもう一声ほしいという出来。 男優の攻めが単純だからかなあ。3シーンみんな同じような絡みになっているのが難。 コスプレやら旦那の焦燥感はなかなかいい味付けなんだけど、めぐちゃん自身が男優にもう一つ心を許してないというか。それなりには頑張ってるんだけどね。
  • めぐちゃん女子校生みたいな格好で他人棒と戯れていました。
    妻が寝取られていると言うよりは妻が女子校生みたいな格好をしてセフレと戯れている話でした。だから寝取られていると言うほど消極的な態度ではなかったですね。そうは言いながらもめぐ嬢の浮気映像はけっこうそそられました。
  • 最後に旦那さんのひとことが
    欲しかったな。 そのままでおわりにするのでなく… もうちょっと隠れながら、 旦那さんはNTRを見て欲しいです。 あからさまなので…