FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 営業部の部下・多香良はクールな見た目に反してガードはゆるゆるのサイコーに可愛い愛人
SODstar『多香良』が男を狂わせる美人OLを熱演!妻とセックスレスになっていた会社員が、仕事を完璧にサポートしてくれる部下の、母性的な魅力にハマり愛人沼に堕ちていく!クールな見た目&容姿端麗スレンダーFカップ巨乳!超優秀キャリアウーマンに精子を搾り取られ、中出しセックスする日々を御堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高。
    初めて見る女優さんでした。スタイルもよくて綺麗な女優さんでよかったてす。
  • こんな部下を持てば・・・
    SODstar『多香良』が男を狂わせる美人OLを熱演! 妻とセックスレスになっていた会社員が、仕事を完璧にサポートしてくれる部下の、母性的な魅力にハマり愛人沼に堕ちていく! クールな見た目&容姿端麗スレンダーFカップ巨乳! 超優秀キャリアウーマンに精子を搾り取られ、中出しセックスする日々を御堪能ください! 【コメント】 こんな部下を持てば出張先でもパコパコして中出しする、そんな会社員が幸せ者ですなぁ。 出張するときは多香良を指名するに決まっとるよな。契約愛人というような? いい内容になっていると思いますね。 次回は激のある多香良を観てみたいなと思うのですが、いつになるんでしょうか? 待ってますよ!
  • 1年経たずしてお多福のようなまん丸な顔に…
    いわゆる透明感、ナチュラル感が高い、魅力的な女優さんだと思います。 しかし、本作の彼女を見てびっくりしてしまいました。 デビューからまだ1年も経たないのに顔がまん丸でお多福みたいになってしまわれた。当然、肉が付くのは顔だけではないので、お腹も出てきてるし、贅肉がめだちます。 ちょっと、これはプロ意識の欠如を感じます。 まだまだ、熟女カテゴリーの年齢でもないし、太っちゃだめですよ。 でも、最近作品がないので、もう辞められたのでしょうね。 作品自体は良かったです。いくつかエッチシーンがありましたが、どこでもプレイに手抜きはなく、男優さんもしっかりキスして、揉んで、舐めておられました。