FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレのカミさんとヤラないか?9 結城みさ
自分の嫁を他人に寝取らせて興奮するという異常な性癖をもつ夫を描いた作品。さらに今回はそれをビデオカメラで隠し撮りして楽しむという屈折した性癖も加わる。そして嫁として業界きっての真性エロ女優結城みさが登場する。夫の強引な願いを訊き、嫌がりながらも一旦他人の男とSEXを始めた途端に豹変!ペ○スをベロンベロン舐めまくり、男に跨り騎乗位でガンガンピストンファックをリードするする、彼女のドスケベ淫乱女ぶりが必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ラストのセリフは「あたし、イケないクセが付いちゃったみたい」
    夫婦生活がうまくいってない夫に「刺激になるから」と言われ他人とのセックスを強要されたみさが、強要された割には結構楽しんで他人に抱かれちゃうお話。 1.勤め先の専務と専務室で。半裸状態で髪振り乱しヨダレを垂らしながらチンポをしゃぶり、上にまたがって腰を振る。 2.帰宅して、専務にわからないようにカバンの中に仕込んで写したビデオを夫に見せる。興奮した夫はみさをバイブで乱暴に●す。 3.夫が勤め先の清掃会社の同僚二人と、素知らぬふりで自分の家にハウスクリーニングに。みさは同僚の一人にフェラして口内射精。 4.もう一人の同僚を加えて3P。それを横で見ている夫。夫の目の前で戸惑いながらも積極的に二人と舌を絡め、チンポをしゃぶり、ヤリまくる。 プレイ内容、ストーリー、カメラアングル、全て高レベル。 ただひとつ、肛門までモザイク掛ってるのが不満点。
  • なんともいえぬ可愛さ
    結城みさ最高。年齢の割りに、こんなに可愛く、愛くるしいAV女優はそういません。ばんつを脱がし、このちんぽ決して離さないというせつない表情、私は、下半身の欲情が脈うってます
  • さすが、みささんっ!
    みささんの淫らさは...完成されてる感じだねっ♪、旦那の言われるがままに中年オヤジを責めるみささん...しっかりツンと勃起した乳首を、いやらしいオマ○コを責められてもうアヘアヘ顔で喘ぎまくり、唾液を絡めながらのイラマフェラ...彼女はもう本気モードです、中年オヤジの上に乗り、激しい騎乗位..叩き付けるような激ピストン..激しいねぇー!、バックから激突きされて気持ち良過ぎて思わず口から唾液がダラー..こんな姿を見せられたら旦那じゃなくたって興奮しちゃいますよっ♪、清掃員の2人の男に責められてる姿も最高な淫らさでしたよっ♪、激しいベロチューと耳舐め、両手を上に上げられて両脇を同時舐め、そしてあのアヘ顔に2本のチ○ポを堪能する姿、何て淫らな奥さんなんだっ♪、そんな事されたら、みささんのエロモード...ドンドン上がってます!...熟女の淫らな姿、たっぷり見せてもらいましたよっ♪
  • 絶対ヤル
    相手が人妻と知った上ではあまりヤリたいとは思いませんが、結城みささまであれば是非ともヤリたいと思います。 最後のシーンにありますが、ジャケット写真の黒パンストは最高にエロいです。 それ以外のシーンでも興奮の連続。 本当にヤリたいです。
  • いいね
    アナルにもざいくかかっていて非常に残念。 結城みささんはきれいでしたし、フェラしてるときの 顔なんか非常にエロかったです。足もきれいなので 足プレイ見たかった
  • 女優は良いのだが
    女優はかなりの美人。ちょっとヤセ過ぎな感じはするがスタイルもよくエロエロ。話の展開がわかりにくいのが難点、もっとシンプルなシナリオの方が作品にのめり込みやすい。設定としても欲求不満妻的で結構積極的な印象。夫の強要され不本意ながらもハメハメされる的シチュエーションの方が良かったように思う。モザイクが最近の作品では珍しいくらい大きいのもマイナス。
  • 寝取られ後に夫とのプレイが短時間で適当だった。
    寝取られ後に夫とのプレイが短時間で適当だった。 ここは夫が嫉妬で興奮して激しく●すべきだった。 NTRの基本がそれ。 最後に結城みさが「他人との肉体関係は嫌いだったけど淫乱になった私はそれを求めるようになっている」の台詞が非常に良かった。その後の熱心な他人棒へのフェラが秀逸だった。
  • 寝取らせモノ…?
    夫の指示で、夫以外の男に抱かれるという内容。 嫌がってたワリには、ヤルとなったら、男どもを誘惑するのが上手い。 半裸での絡みもそそられる。 始まってしまえば、夢中で快楽を貪るエロさもマル。 実用性は十分。 ただ、 『寝取らせモノ』というのなら、 最後の方の、「こんな私を抱きたかったんでしょう?」で始まる夫との絡みを、キッチリ描いて欲しかった。 待ってました!と見ていたら途中でフェードアウト。 興奮した夫が、他の男とのことを言葉攻めしながら、貪るように●すシーンが見たかったですね。 逆に、途中にある、オモチャで攻めるシーンは必要なかったと思います。 最後の、妻が自分の欲望を自覚した後の絡みも、オチとして加えただけでフェードアウト。 コチラも不完全燃焼。 コレでは、ただの寝取られモノとか、人妻不倫と銘打った単なる熟女モノとかと大差ありません。 残念。