FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 夏八木彩月
初めての撮影から約1ヵ月。あれから何度もあの日のことを思い出しては疼く股間を慰めて早くこの日が来ないかと待ちわびていた。いちど背徳セックスの味を覚えてしまった不埒な肉体は、新たな「もっと!もっと!」を求めてとことん我侭に貪欲に肉棒に食らいつく。全身エロ仕様のHカップ爆乳妻、AV出演第二章はまばたき厳禁の全編フルスロットルSEXでお届けする。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • この恵体の気持ちさは経験者にしか分からない!
    彩月さんの近所にいる手の届く主婦感に親近感が湧きますね。 ヤラセてくれるフェロモンダダ漏れですよ! 画面越からでもテンピュールのような感触が伝わってきます。 性にだらしない体つきに物欲しげな顔つき…これこそが人妻の醍醐味である。 彩月さんタイプの人妻と一線を超えた刹那、濃厚ねっとりフェラで骨抜きにされ、トリュフのような生腟圧におふぅ(´Д`)ですよ。。 「…今日は中に出してもいいからね」 女神かよ!? ザーメン総動員よろしく大感謝祭!! アホみたいな量を体内に注入させていただきました(__)