FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完ナマWIFE06 稲森美優
三十路に入った元グラビアアイドルの美優さんは、自身と苦楽を共にした元マネージャーと平和な結婚生活を送るはずだった。夫との陳腐な性生活が限界超え、夫以外との快楽を求めていった答えが不倫だった。肉体を求められる事が承認欲求を満たし不倫をする事で女を実感出来る。自らの性癖を露にしたドM変態妻の完堕ち映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『マーキュリー』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 激しいのを求めるユーザーにこの本作品は惜しいかも。
    三十路に入った元グラビアアイドルの美優さんは、自身と苦楽を共にした元マネージャーと平和な結婚生活を送るはずだった。 夫との陳腐な性生活が限界超え、夫以外との快楽を求めていった答えが不倫だった。 肉体を求められる事が承認欲求を満たし不倫をする事で女を実感出来る。自らの性癖を露にしたドM変態妻の完堕ち映像! 【コメント】 ドM人妻に扮する稲森美優の完全堕ち!! これは完全なる不倫で不貞行為映像である。 元グラドルが不倫というのはヤバいですが、AV業界で出来るファンタジーであるため、稲森美優本人にとっては楽しめたものでしょう。 さぁ巨乳なのにあんまり責めてこなかったのも惜しいし、おマンコもねぇ。 やっぱりピストンだけで完全堕ちなんだよねww