FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の私と男子生徒が涎を垂れ流し何度も夢中で舌を絡めるご両親不在のベロチュウ家庭訪問 田中ねね
若い男とのキスが大好きなスケベ担任教師の寧々が教え子の斎藤の家に家庭訪問に押し掛けた。両親の不在を知った寧々は、このチャンスを逃す手はないとばかりに2人きりの面談で思春期特有の性の悩みを聞き出すと、斎藤の初めての女性になることを決意する。押し付けられた柔らかな爆乳に斎藤のイチモツはフル勃起。先生と生徒が一線を越えて、熱く激しいベロキスに溺れていく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 優しいねねたん先生のやらしい家庭訪問です?
    タイトルに誤りなし!ぽっちゃりきゃわいいねねたんのお口からは、溢れんばかりのよだれが泉の如く溢れ出し、純な男子生徒を誘惑していきます。  母性溢れる優しさたっぷりのねねたん先生が、御自慢の大きなおっぱいを縦横無尽にぶるんぶるん揺らしまくり、反り上がった充血したお○ん○んを貪り食うあり様は、教師という聖職の領域を逸脱し、倫理観の崩壊、まさに性獣!  さぁ、30%offの特別期間に御購入を!
  • 超える一線
    エロエロ先生のねねちゃんが、エッチな個人面談開催! こんな先生いたら、全く面談に集中できません。 後は、学校で更に生徒を襲っちゃうような続編を作ってもいいなと思いました
  • 爆乳担任のベロチュウ
    ねねちゃん先生サイコーやないかい 口の中に生徒の指入れドロドロにして、お口もドロドロにする?ってか?当たり前やろ羨ましいわぁ 波打つマシュマロ巨乳を舐め上げる上からお決まりの唾液垂らし!ななちゃんエロ可愛い 綺麗な巨乳を有難うございました。
  • ユルキャラねね。
    お口もボディもお股も、その全てがユルい「ねね」嬢はやはり絶品。 その「最強肉感」を以ってしても、ラストまで演技感が払拭できず。 ガチイキなしの撮り方と、全射疑似に依ることに他ならない。
  • 担任の私と男子生徒が涎を垂れ流し
    この、ベロチュウ家庭訪問 女優も男優もこれが一番いい 他はなんかしらどっちかが駄目
  • 禁断の一線を超えたエロな女教師ねね
    家庭訪問で両親不在ということを知った女教師はどう行動するのか実際モニタリングしてみたいくらい・・・。 そんな妄想をよそにこんなシチュエーションが出来上がっています。 さぁ田中ねねがエロ女教師に扮し、教え子の家庭訪問で両親不在と知りながら家庭訪問じゃないやり取りで生徒の肉棒を掴みしゃぶりだす田中ねねの暴走劇。 教師と生徒の一線を超えてがむしゃらにおっぱいをモミモミし、乳首乳輪郭を舐めまわすと熱い吐息が漏れながらおマンコを弄られエロい表情をして視聴者を興奮させる。 立ちバックでおっぱいが揺れると同時にいやらしい音をたてるピストンで喘ぎまくる田中ねね。勃起MAX度=80%
  • もっと
    良かったけどもっとお互い求め合うベロチュウが見たかった でも田中ねねのおっとりしたキャラが良かったから星4つ