FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉のそそる匂いに堪えきれない僕の股間 北川エリカ
兄夫婦と一緒に暮らすことになった弟はお姉さんの色気にムラムラして毎日見ていた、ある日お姉さんが教師である兄の教え子のチンポをしゃぶっているところを目撃してしまう、弟は我慢できずに姉に迫ると姉は大人の対応、弟のギンギンのチンポを優しく口に含むのだった、姉と弟は禁断の関係に目覚め快楽にめり込んでゆく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 誘う感じが
    とてもいいです。フェロモンむんむんな感じが画面から伝わってきます。
  • 顔が好みなら、十分、実用的。
    美人顔のドアップが多く、 手抜きと口ヌキの重要場面が、 ほとんど主観映像なので、 安心して抜ける。 ストーリーや本番は、どうでもよかった。
  • 北川エリカの危険なセックス
    浪人生の主人公「ショウジ」は、教職員の兄「タカフミ」とその妻「エリカ(北川エリカ)」が住む一軒家に居候することになる。ある日、部活動の引率でタカフミの長野出張が決まり、しばらく義姉と「二人きり」の生活へ。「オンナ」にまったく免疫がないショウジは、「美しすぎる姉」に、ただただドギマギするばかりである。一方、無類のセックス好きであるエリカは、夫の「教え子」を自宅に連れ込んでは「若いチ○ポ」を喰いまくる、とんでもない淫乱女。偶然「情事」の現場を目撃したショウジは、「嫉妬」と「興奮」で激しく心を乱される。口止め料として「性的関係」を要求する彼に、まずは「手コキ」で大量射精。もっとも、ストーリーはここで急展開。新たに「教え子(エリカのセフレ)の兄」を名乗る人物が現れ、弟との関係清算を迫る。ショウジとの関係。セフレとの関係。脅迫者との関係。複雑に絡み合った人間関係であったが、最終的に自分に関わったすべての男を肉体の魔力で虜にする、北川エリカの危険なセックスに酔いしれる。
  • 綺麗なお姉さん
    AV女優,北川エリカの綺麗なお姉さんの雰囲気をAVの設定そもものにイカした作品です。 エリカの美麗な風貌,スタイル抜群の肉体美にチ○ポの興奮は最高潮に。 髪の毛の質感が素晴らしく,メイクもバッチリで,横顔なんか最高に美しい。 そして,激しくイキリ勃ったチ○ポをフェラしたり,膣内に受け入れるエリカ。 テクニック,感じ方など,これまでの北川エリカのAVとは違った感じで,魅せられました。 お姉さん系だけど,イケイケ系や女王様スタイルの北川エリカも見てみたい。 めっちゃいい女です,北川エリカ。
  • 義姉のそそる匂い
    ストーリー的に姉に徐々に たまらなくなってくとこは良かったですね。 最後の絡みも見せ場って感じでキスが多かったし シチュエーション的にもgoodでした
  • 普通かな。
    現在の評価だと普通かなと思いました。 まあ、評価の良さで見たくなったんですけど、それほどびっくりする内容でもなかったです。 ストーリーは奇想天外というか、なんで?途中で訳のわからない男性が現れて絡むという意味のわからない展開です。 最初から弟役の男優と絡むのが自然だと思いました。 AVでストーリーをそこまでヒネる必要があるのか? 見てて、この人誰?と思うくらい急に現れて絡むわけです。つまり夫の教え子役の男優です。 女優さんはまあまあ胸も大きくて、身体もスレンダーですが、現在のレベルから見れば、普通です。 特に見たくなるほどのレベルではありませんね。 あくまでもこれは当時なら良かったんですね。 付けまつ毛が長い。当時のスタンダードだったんでしょうか? 感じ方は普通です。絡みも至って普通です。 それと絡みになるまで1時間以上かかっています。 中々絡みにならない。絡むか?と思えば、フェラで終わらせてしまう。 ようやく絡むのが1時間過ぎてしまったころです。 当然、中出しの無いころでしたから、顔射、腹射などですが、これはこれで、誤魔化しが効かない点で良かったと思います。 中出しの場合、偽物を仕込んでおいてダラリ~という小細工が出来ますね。今の中出し流行は制作側の都合が良いということなのかな~。 顔射でも偽物もありますけど、バレやすい。(笑)