FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どじっ娘潜入捜査官 絵色千佳
あの絵色千佳ちゃんがOL・ラーメン屋・ナース・着ぐるみ・キャットスーツと5変化で麻薬犯のアジトに潜入調査。バッチリ変装したから任務も完璧!!って思ったのに、あっという間に捕まって任務は台無しに?!それでも最後まで情報を手に入れて無事に犯人を捕まえることができるのか!今回はプライベートの一人オナニー映像まで!カワイすぎる千佳ちゃんの活躍に期待せよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 絵色ちゃんがかわいすぎ
    内容 1.着ぐるみでトリプルフェラ  パンダちゃんで口内発射3連発 2.ナース服で幹部とsex  田淵のおっさんにアナル舐められ、着衣からみで顔射 3.OL衣装でおもちゃ責め   4.仕事終わりのプライベートオナニー 5.遂に犯人と最終決着  捜査官衣装で乗り込むも全裸にされからみで口内発射 感想 さすがにかわいい、絵色ちゃん貧乳サイコー どの衣装もかわいらしくて、さすがです。 パンダ衣装ががかわいらしく、まさにどじっこ で憎めないキャラクターです。 ナースのパンスト姿もすごく良かった。 本当かわいい絵色ちゃんでした。
  • やられた
    今迄多くのビデオを見てきたが、一番の美人でしかも愛らしい。 声も良くちょっと舌足らずでかなり馬鹿っぽいのもカワイイ。 こんな女性なら、やってくれなくても見ていたい程だが、真面目にやってくれるのだから素晴らしい。 コスプレもストーリーも好い加減なのだが、それがまた良い。
  • 着ぐるみ!
    着ぐるみのシーンを何回観たことか・・・(笑)千佳ちゃんのかわいさを存分に観られる作品だと思います。
  • パンダの着ぐるみ最高、ナースの絡みが面白い
    コスプレ5変化で潜入調査!しっかり任務遂行できるかな?! 絵色千佳の最初の作品説明の舌足らずのナレーションで無理と判断しました。 1.パンダの着ぐるみ→3本に囲まれてフェラ+手コキで舌上射精3発 2.ナース→上着をはだけて、パンツを大きくずらしてセックス 3.OL制服→ローター、バイブ、電マで責められて、指マン潮吹き 4.Yシャツ→ローター、電マ、バイブでオナニー 5.黒い革のつなぎ→3P コスプレ作品ですね、パンダの着ぐるみでチョロチョロする姿が最高です、ナース服も似合っていて可愛いです。 ナース服のコメディー的な絡みが最高に面白く、最後には全裸3Pでガッチリ逝かされる絵色が楽しめます。 それにしても、まったく緊張感のない捜査官でした。
  • リアルべっぴんさん
    モデル並みですねキレイさは。可愛くもある。 こういう美形はあまりタイプではないがこの子はいける。 しかし美形がゆえか見ててエロさをあまり感じない。 はじめの連続顔射はいい発射あったけど、受け止め方が中途半端。