FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 絵里奈モア
Hカップ美乳が弾み、艶やかにクネる極上クビレ!究極ボディ‘絵里奈モア‘がS1人気シリーズに登場!フェロモン全開で肉棒をしゃぶり、膣奥を擦り付ける妖艶なグラインド!唾液・汗・愛液・カラダから溢れる全ての体液が交じり合う圧巻の4本番!男と女の欲情がぶつかり合う本能開放FUCKを是非ご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 体はいい
    スタイルは見ごたえがあります。 ただ内容が一対一の絡みばかりなのですが男優が代わっているだけで同じことの繰り返しばかりで残念です。 もう少し変化ある作品にしてもらいたかったですね。
  • 男を興奮させる肉体美
    最高級のボディーを武器に男と絡む絵里奈モア。 AV2作目ですが,男を興奮させる肉体美なので,チ○ポの勃起はおさまりません。 美巨乳,美尻もいいけど, 個人的には,騎乗位で見せる,引き締まった筋肉質のウエストに興奮します。 お顔がイマイチという評価があるけど,まあ,この程度ならギリOKでしょう。 そして,プレイでは,イラマチオ気味のフェラにも屈せず,激ファックにイキまくる姿が興奮させます。 顔から全身,汗をにじませプレイするモア。 性欲の限りを尽くしてヤリまくる男女の絡みは,濃厚ですね。
  • 美巨乳&クビレは最高。
    絵理奈モアちゃんのお碗型の巨乳と 引き締まったクビレに魅了されると 同時に、騎乗位でのエビ反りと騎乗位での巨乳の揺れ具合も最高です。 但し、密室での似たような体位での絡みばかり だったのが悔やまれます。
  • もっと工夫を....
    デビュー作に続きまた同じ様な感じの「交わる体液...」に絵里奈さんを出演させたのは新鮮味に欠けS1の配慮が欠けていると思いますね。彼女のフェラやfuckの演技は濃厚で良かっただけに残念です。