FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】友達の妹とエロサイト見てたらヤバい雰囲気になって…SEXの真似してるうちに戻れなくなり友達に隠れて濃厚にベロ絡ませ合いハメ合い膣奥中出し 森日向子
エロサイト見てるのが友達の妹にバレてしまった。軽蔑されると思いきや逆に興味津々で二人でサイト見ようってことに。「うわぁスゴ…」同じスマホを一緒に覗き見ているうち自然とカラダが密着してチンポ勃ってまう…妹ちゃん女の子の良いニオイするしハァハァしてるし。軽くキスしたりしてるうちもう止まらなくなって友達の部屋にもかかわらずエロい事しまくってしまう。結局その日は友達が戻ってきてフェラ止まりだったけど、後日俺の家でフル体位で濃厚にハメまくった。友達スマン、これからも妹ちゃんと隠れパコするけど許してくれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • エッチへの興味から始まる胸キュンなセックス
    友達の家でエロサイトを見ていたら、友達の妹(森日向子さん)にバレて、二人で見ることに。 興味津津の日向子さんと一緒に見ているうちに、段々とエッチな雰囲気になってフェラまでしてもらいます。後日、「続きをしたい」と日向子さんに呼ばれ、中出しセックスしちゃいます。 冒頭、エロ画像を見せる見せないで、友達と日向子さんの掛け合いがあり、これがコミカルで面白いです。 友達が外出してふたりきりになると、日向子さんが無邪気に誘惑をしてきて、ドキドキしながら徐々にエッチなムードになっていくのがいいです。 そして、盛り上がったところで友達が帰ってきてお預けになる焦らされ感。 後日、日向子さんに呼ばれてしちゃうセックスも、エッチへの興味でやっちゃう感じなのかと思いきや・・・。 めっちゃ胸キュンな展開になります。 良い意味で全く予想外でした。 セックスしながら、日向子さんが僕の気持ちを確かめる場面(セリフ)が何度かあり、感情が入る分興奮しました。 キスが多めなのも良かったです。 日向子さんの表情に、恥じらったり喜んだりだけでなく、言葉にならない感情が表れているシーンがあり、すごく気持ちを引き込まれました。 顔が近い場面が多いので、表情を近くでじっくり見られます。 途中、ドラマのように何度かバックミュージックが入るのも、雰囲気が出ていて良かったです。 友達の妹との「エッチから始まる恋の物語」の主役になれる作品。オススメです!!
  • いい、やっぱり顔
    やっぱりかわいいですね。文句がありません。 演技も自然で違和感ありません。 やばい雰囲気のところがもう少し演出的に盛り上がるとよかったかな。 Hは距離感もよくてどこでも抜けます。 声を我慢するシーンもあって良かったかな。
  • この路線で継続したほしいものです!
    森日向子さんのVRにはほぼハズレがないですね。今回も初対面の友人の妹がいきなりエッチに迫って来るという実際にはあり得ないシチュエーションですが、演技が自然なせいかついつい引き込まれて行きます。 周りの友人の妹にこんな可愛い女性もこんなセクシーな女性もいないから実際には間違いは起こらないが森日向子さんクラスの女性に言い寄られて拒絶できる男が一体どれだけいるだろうか? 正常位から始まって対面座位、バック、騎乗位と体位もしっかりと変えているし、バックも単に背中を見せるのでなく斜めになってさりげなく表情を見せているのもさすが。 明日もまた会ってくれますよね?とさりげなく一度限りの関係で終わらない余韻を残すエンディングもさすが。 最近は豊胸・整形したという話もあるようだけど、初期路線を継続して男に夢を与えつづけていただきたいものです。
  • かわいい ドキドキ? スタッフ 男優さんも素晴らしい
    日向子さんのかわいさはまず素晴らしい ずっと目線でいちゃかわしてくれます 日向子さんデビューの時からみてますが 可愛さマシマシになってきてます 手足ほそい!おっぱいは相変わらず左がおおきい キス多くて星??2000くらい 画質 画角素晴らしい 正常位はほんと顔近くてホントのエッチみたい またそうなると入ってるとこふつう見えないのに見える 素晴らしい画角ですね 男優さんもgood jobで一切邪魔にならずです
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少ないほう、不必要な映り込み少ない☆4 男優は(腕が)ぶよぶよ男優 シチュエーションに沿った演技がとても良い。
  • 勢いは大事
    恐ろしく可愛い上にモデル級のスタイルの森さんを活かしたいのはわかりますが、せっかく作られた雰囲気を後日に回しての本番は頂けないと思います。コスも髪型まで変わってしまったら流れがリセットされたようなモノです。それなら友達に「捕まってしばらく戻れない」等の連絡をさせて勢い・雰囲気そのままに事に及ぶ方が没入感が抜けずに済む。森さんは安定してキレカワなのでそこを考慮して星4つ。