FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #018 風間ゆみ
まずはメイド役、ご主人様相手にSとMの2つの要素を取り入れてみました。次は客に惚れてはいけない遊女役、禁断の恋をしてしまった女の燃えるようなカラミはさすがの一言!そして新婦役、新婦は初夜も待てない超エッチモード。可愛くおねだりしてウェディングドレスのまま控え室で初めての「共同作業」!最後は奥さん役、若い彼氏とたっぷり浮気をご堪能。立ち69での豪快な潮吹きはシリーズ初。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 撮り方が悪い
    男優を画面に極力出さないように努力しているのはわかるのですが、映さなすぎてゆみさんの顔まで画面から切れてしまい、何を撮っているのかわからない映像が多々あります。 全シーンにゆみさんが上からベロちゅうをする所があるのに、男優の口も映さず、ゆみさんの頭の上を映しているだけ。 ゆみさんの主観モノは数多くあるので、この作品は主観モノにしてはイマイチでした。 着ているコスチュームもあんまりそそられるものがない。 特典映像でセーラー服のシーンがあり、セーラー服はあまり好きではないのですが、このシーンのゆみさんの化粧が真っ赤な口紅で実にケバい!そのギャップがなんともエロい。演技ではなく素のゆみさんも見られるし。このシーンが一番良かったかも。