FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 青木玲
東京観光で上京してきた春香の学生時代の同級生・玲は、夕べ生まれて初めて見たメンズストリップの興奮を伝えようと夢中で春香に喋り続けていた。するとそこへ旅行に出掛ける予定の春香と入れ替わるようにして息子の誠が帰宅した。玲はスポーツで鍛え上げられた誠の若く逞しい肉体に目を輝かせると、春香がいなくなったのをいいことに、お土産に買ってきたという極小ビキニパンツを穿いて踊ってくれと誠に頼み込む。玲のあまりの真剣な眼差しにしぶしぶ着替えて踊りはじめる誠だったが…マジマジと股間を凝視する玲の熱視線と、この異常な状況に思わ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 触りそうで触らないじらしがたまらない
    この設定は数々見たけど、この作品は最高ですね。 ショーパンで足を開いたところからチラチラ見える下着がそそります。 男優さんがダンス用のショーツをはいて、そこを空中に手を伸ばしてあそこに触りそうで触らないところが好きです。 手こきもものすごくうまくて、手つきがいやらしく興奮します。 挿入からは一般のAVと変わらないですが、そこに持っていくまでの設定がものすごくうまくて、見てる者をその世界へと誘います。 こういう母親の友人がいたら、間違いなくお相手します。
  • 良◎
    シリーズいやAV最高作品と言って良い!  ソファーの有るリビングでのシーンは見応えがある、青木玲の?ループとも言える性欲に常にフル勃起で応える男優、その行為を余すところなく収めるカメラ、全体の演出、女優男優スタッフそれぞれが最高の仕事をしクオリティーの高い作品になっている、よって、ゴムを着けてる着けてないとか擬精子云々は関係なくエロい、飛び抜けてエロい! 若くてピチピチの新人がキャーキャー言ってるよりこう言った作品の方が何倍も良い!
  • エロかった。
    雰囲気がとても出てて良かった。 フェラのシーンがとても興奮しました。エロい。
  • 玲さん最高。
    美貌と浅黒く引き締まったスレンダーボディにそそられる。騎乗位のシルエットが美しいですね。お風呂のシーン、後ろから抱きしめてうなじに唇を這わせたい、妄想が膨らみます。髪をアップにした玲さんがそそる、笑顔が素敵。立ちバック姿、開脚の騎乗位姿が美しい。途中途中でキスと乳首舐めとフェラが良いですね。感じてるときの玲さんの表情も良いです。最初から最後まで気持ち良さそうでした。
  • 雰囲気がとにかくエロい
    男優さん 「こんなことお母さんに言わないで下さいよ」 青木さん 「言える訳ないでしょ~私も怒られるよこんなんw」 というやり取りが妙にエロくて印象に残ってます 僕の母にもこんな親友がいれば良かったのに…
  • マコトくんとw
    青木さんがマコトくんとセックスしていくのがよいですね。楽しそうにやってるのが見ている方は寝取られ感もあってとってもいやらしいですね。
  • まだまだ...
    男のいい体と若いチ○ポが大好きな玲母さん...勃起した若いチ○ポの鬼頭を舐め...舌先でカリを刺激しながら裏スジを舐め上げる...チ○ポの扱いは見事なモノですっ!...若い男のチ○ポを頬張る姿はまだまだ興奮させてくれますなっ!...絡み自体よりも玲母さんの口マ○コテクに興奮しちゃいましたっ!...最後の特典の主観チ○ポ舐め姿も良かったですなっ!(口内発射されたザーメンを手に取りチ○ポに擦り付けてのお掃除フェラ姿...見事っすっ!)...玲母さんみたいな女性が母親の友人だったら間違いなく俺らも玲母さんの虜になった事...間違いないと思うっ!..今度は男兄弟のいる友人の息子達の家で若い兄弟のチ○ポに囲まれての口マ○コテクを見せて欲しいモノですなっ!
  • 少しだけ
    限りなくあり得ないシチュエーションだけど絶対ないとも言えない。無いけどね。でも面白い。あんなジーンズもなかなかないしちょっと笑えた。作品的には興奮する。この女優さんはいい作品に恵まれてない気がするけどこの作品は彼女に合っているし一番良い作品な気がします。
  • 普通
    青木玲はガリガリの貧乳体型で超タイプ。乳首もいい色してますね。けど作品自体にあんまりエロさが感じられないかな。うわー、こんなことを!みたいな興奮シーンが欲しかった。