FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳インストラクター ~敏感な乳房が咽び泣くフィットネスクラブ内調教~ Hitomi
都内のフィットネスクラブでインストラクターをしているヒトミは、以前に在籍していたフィットネスクラブで事故を起こし、責任を取って辞めるという過去を持っていた。もし今の勤務先には知られてしまったら…。しかし不幸にも今の勤務先でその時の会員と出会ってしまう。それ以来、男が言い渡す破廉恥で卑猥な命令に、ヒトミの心は傷つきながらも、弾けんばかりの敏感すぎる爆乳と肉体はヒクヒクと疼いてしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • Hitomiちゃん
    ○ボヂィコンや透け透けレオタード、エロランジェリーなど衣装の選択は良かった。カメラ視点も良い。 ×全体的に責めがヌルい。激しいイラマチオなどもっと凌●的なシーンが見たかった。
  • もうちょっと、工夫があれば………。
    Hitomiちゃんの陵●系作品。ほとんどが一人称によるハンディ・カメラっぽい映像なのが、意図的なものでしょうがイマイチ。180分という長丁場、もっといろんなカメラワークがあっても良かったのでは?統一感は出せるかもしれませんが、見る方としてはちょっと飽きますね、さすがに。 それにつけても、彼女の魅力は☆☆☆☆☆ですね。 私の場合、彼女個人に対する評価は常に☆☆☆☆☆ですから。 だいたい、彼女の存在自体が奇跡的ですから。 ですから、問題はいつも制作側にあります。 付け加えれば…今回は、放尿シーンがあったのが画期的なことでしたね、良くも悪くも…。
  • 多少は
    調教と言うほどのプレイは無いが、過去にヒットした「ペットシリーズ」のように完全主観映像で、嫌がる相手に無理矢理させている感じが出ている。 ただ特筆すべき展開が無いので、女優やポチャ好みであれば良い作品だろう。個人的には騎乗位の腰振りが上手かったのが意外だった。