FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を巨乳で挑発する痴女すぎる兄貴の奥さん!夏川あゆみ
僕は兄夫婦と一緒に暮らしている。兄貴の奥さんは綺麗で優しく、そしてすごく色っぽい。しかし非常に困ったことがある。それは、お義姉さんが食器を片付ける時に胸の谷間を見せてきたり、わざと僕にパンツが見えるように掃除したりすることである。まるで俺を挑発しているようだ。お義姉さんは僕のことをどう思っているのだろう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 無職主人公の再就職が永遠に遠のく、兄嫁の卑猥すぎるでか乳
    Gカップ女優「夏川あゆみ」主演による官能ドラマ。「勤め先の倒産→再就職の失敗」で兄夫婦宅へ居候している主人公の無職青年「ヒデキ」。唯一の救いは、甲斐性ナシの義弟へ(やたらと)理解のある兄嫁「アユミ(夏川あゆみ)」の存在。プータローのヒデキと専業主婦のアユミ、必然的に「日中はずっと一緒にいる」隠居夫婦のような二人。ヒマと性欲を持て余した主人公は、Gカップの兄嫁の「あられもない姿(全裸オ〇ニー)」を妄想する毎日。「私のカラダ拭いてくれない?」ある日、シャワーの途中でバスタオルの準備を忘れたことに気づいたアユミは、リビングで寝ていたヒデキをバスルームへ突如呼びつける。夢にまで見た兄嫁のナマ乳を「堂々と拝む」チャンス到来。「ウフフ。ついでにさ、お願いがあるの」義弟のウブな反応に「悪戯心」をくすぐられたアユミは、「パイズリ→手コキ→フ〇ラチオ」でザーメン処理。「ねえ、今夜、私達の寝室をのぞきに来てよ。いいモノ、見せてあげる」(ドアの向こう側にいる)主人公の視線をしっかりと確認すると、「ナマ挿入→中出し」の公開セックスショー。(憧れの)兄嫁の膣奥へ容赦なく射精する絶倫兄へ「興奮」と「嫉妬」を隠せないヒデキ。「オレも義姉さんのマ〇コへチ〇ポを挿入したいっ!」翌日、アユミの合意の下、一糸まとわぬ姿の全裸FUCK。初めての合体こそ「顔射」で遠慮した主人公であるが、今後の「関係継続」をはっきりと約束する波乱のエンディング。「上半身裸+パジャマのズボン」という「だらしない格好」で夫のチ〇ポを淡々と咥える「生活感たっぷりの夜の営み」に思わずグッとくる。主人公の再就職が永遠に遠のく、夏川あゆみの卑猥すぎるでか乳。
  • 表情堅いね・・・。どうした?
    僕は兄夫婦と一緒に暮らしている。兄貴の奥さんは綺麗で優しく、そしてすごく色っぽい。 しかし非常に困ったことがある。 それは、お義姉さんが食器を片付ける時に胸の谷間を見せてきたり、わざと僕にパンツが見えるように掃除したりすることである。 まるで俺を挑発しているようだ。 お義姉さんは僕のことをどう思っているのだろうか・・・? 【コメント】 そんな設定はこの業界だから可能であってのこと。兄貴夫婦と暮らしている男よ、一人暮らしにせぇよ。 気配りのないヤツ・・・。 あゆみは追い出すためにエロい誘惑をしようとしたのが逆効果だったとでもいうのか。 ムラムラしてきてしもうて、巨乳な人妻を抱き締めてしまった・・・。 兄貴にバレないか? 恐らくバレるでしょう。