FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた妻 かすみりさ
夜。時刻は既に午後十時過ぎ。ある家庭の一室。薄暗い部屋で深刻な話をしている男。どうやら、情けない面持ち。追い詰められている雰囲気。まるで、何か弱みを握られている様な印象がある。生唾をゴクリと飲み込み、意を決してその男が放った言葉。「明日、必ず妻と一緒に伺いますので…」一方その頃、その男の妻はシャワーを浴びていた。彼女のカラダは凄かった。見るからに柔らかく大きなバスト。引き締まったウエスト。それを、引き立てるラテン系な極上貞淑美人若妻・かすみりさ。翌日、旦那に連れられて向かった先は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • これが初レビューかぁ
    バシバシ単体をreleaseしていて、人気だと 思っていたけど … 。まあ、レビューの多寡 は、人気とそんなに関係ないのか? 3000Kbps動画、画質、まあまあ。モザも、ま あまあか。 最初の、黒田にヤラレるシーンは長いけど ― 着ハメのせいや、イヤイヤ感の艶技がイマイ チ(?)で … 。 宮崎にホテルでヤラレるのは、宮崎、下品な 顔なんで、いい感じです。 最後は吉村と宮崎が … 。しかし、なんで吉村 が? subtitleの「哀しみの条件;」って、意味不明 です。 りさ、久しぶりに見たけど、エロくていいですね。