FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母に夜●い 母さんボクを男にして下さい
親父の再婚相手は美しかった。若い女にはない匂い立つような色香と包み込むような優しさに甘えて、僕はイケない一線を越えてしまった…。最近、一緒に住むようになった義母は僕に気を使ってなのかいつも優しい。今日は体調の悪い僕のことを心配し、顔を近づけて熱をはかってくれた。すぐ側で見る義母のキレイな顔に正直、僕はドキドキしていた。その夜、僕は義母の寝室に忍び込み、その胸元をまさぐり…。父が知らない義母と僕の禁断の関係。肉感的な義母との情事に溺れる4話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 演技力がモノを言う
    4名の女優さんが出演されていてそれぞれにシチュエーションがあり、芝居の要素が強かった作品です。 どの方の作品も面白かったのですが、特に4番目の沢村ゆうみさんと3番目の近藤すみかさんのバージョンが見応えがありました。 どちらの作品も男優、女優さんの演技がとても上手で芝居部分も飛ばさずに見られました。沢村さんはエロ面でちょっと演技が続いている雰囲気があって残念でしたが、美しいので抜けます! 近藤さんは少しぽっちゃりされたお腹が気になりましたが芝居部分の演技とは打って変わっての本気イキ痙攣イキっぷりが相変わらずすごくて迫力がありました。 白い肌が首元から赤く染まっていく辺りが本気度を感じさせて最高ですね。 AVはしょせん女優さん次第という部分が強いですが、この作品は男優の演技力にもかなりポイントが高いと思います。