FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 榎本美咲
夫の帰りを待つある日の午後、人妻・美咲は差出人不明の手紙を受け取る。「こんにちは、赤ちゃん…」現れた目だし帽の男に昏●させられる美咲。再び彼女が目を覚ましたのは、男の肉棒を深々と挿入された時だった。抵抗する美咲をあざ笑いながら躊躇なく中出しする男。排卵日のレ●プ…彼女を包み込んだ絶望はこの一日では終わらなかった!快楽の為ではなく種付けを目的とした異常者に孕むまで襲われる狂気の中出しレ●プ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 最高
    溜池ゴロー作品の人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。榎本美咲さんのセクシーな可愛らしい演技に満足です。
  • 若妻キャラがいい
    女優さんの若妻らしさにリアリティを感じます。細身の肢体に適度な大きさの胸、やや大きめな乳首、自然に処理された脇、濃くはないがふさふさなVゾーン、黒く窄んだアナル、若妻のパーツとしてどれもがリアルでいやらしいです。これらが、眠らされて服を剥ぎ取られ露わになる工程に興奮します。そして何より気弱そうな困惑気味の顔つきにそそられます。男優さんの発言や独り言は要らないです。黙々と辱しめて犯してほしいですね。
  • エンディングが。
    もっと苦しんで欲しいですよね。ほんわか棒読みは興醒めです。なんでこのシリーズでこんな興醒めのエンディング?絡みのシーンも一事が万事。躙辱もので棒読みはちょっと。行為そのものはいいだけに残念。
  • 快楽との狭間
    インモラルな世界観が良い感じで演出されているように感じました。 ややオーバーな印象も受けましたが、陰湿なレ○プ魔というキャラ作りもしっかりされていたのではないでしょうか。 結構終盤まで心が折れない所も興奮に繋がりました。 女優さんも押し寄せる快楽との狭間を上手に演じられていたと思います。