FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満で唾液ダラダラ喉マチオするチ●ポ大好きギャルママGET
出会い掲示板で知り合ったギャルママとプリクラ撮ってお茶をして…ド直球でホテルに誘うと、待ってましたかのように即OK!欲求不満の彼女はチンポを前に涎ダラダラ。とにかくフェラが好きらしく、自ら喉奥深くまで咥え込んでくる。これがまた極上のキモチ良さ。彼女の得意技、喉マチオにドハマり。あまりにもエロイフェラをするので、みんなにも見てもらいたくて男優呼んで勝手に撮影しました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ギャルは最高
    七海ひなちゃん可愛いです。喉マチオがかなり良かった。 エロいぜ!
  • 七瀬ひなですよ
    七瀬ひなのプロフィール 生年月日:1993/07/17(26歳) 身長&スリーサイズ:T157 B85(E~Fカップ) W50~53 H84 顔がタイプです。 これから期待している一人 表情が非常にいい
  • されてみたい!
    この女優さんのスタイルおっぱい型肌質全てが自分のストライクで買って良かった!
  • 高評価必須
    こんなに自分のニーズに合った作品は久しぶりに手に入りました。最高でした。
  • ギャル新時代
    新しいギャル時代が来ていますね。笑顔がかわいくて、スレンダーで魅力的です。
  • 星5
    のどの奥まで咥える姿と唾液たっぷりなフェラが最高にいいですね。
  • 七海ひなという新時代の到来
    黒ギャルとイラマチオ。 この掛け算の成功を生きながら目撃することなど遂ぞないと思っていた。 しかし、私のその考えは容易く崩れ去った。 人類有史以来、喉で感じることができる黒ギャルが誕生してしまった。 それが七海ひなである。 とにかく、喉音がやばい!唾液量がやばい!終始笑顔なのが非常にやばい! この作品を観てしまい、思わず彼女の作品をコンプリートしてしまった。 結果、3/12現在この作品が頂点である。
  • 名前
    なんて名前だかわかる方いらっしゃいますでしょうか?、、、、、
  • 最っ高でした
    甘々いちゃいちゃイラマ好きな方は是非 主観アングルで根元まで 最っ高です
  • 最高にエロ
    最後の終わり数分で見せた口内がたまらない。イラマチオも喉奥まで咥えていてとても気持ち良さそうだった。ギャルっぽくて好きだ