FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が一服している短い時間で、義理の息子に毎日10発以上中出しされています…。 織田真子
再婚した夫、そしてその義理の息子と暮らしている真子。結婚生活に不満はないが刺激もない日常。「旦那は私のことより、仕事とタバコ…」淋しい気持ちが頂点に達したある日、激しめの自慰をしてしまう真子。こっそり見ていたのは義理の息子だった。それからというもの、確実に孕むくらい大量中出しされる日々。夫の傍で気づかぬようにとにかく中出し。そんなセックスに溺れていく自分がいた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • いいね
    織田さんはこの手の息子・息子の友人に犯される役がドンピシャですね。今回も良い演技です。着衣のままスカートだけまくり上げてのお尻を活かしたバックからの突きは最高にそそります。中出しもいいね。ただ設定がチョイ雑で、夕方のリビングのカットは織田さんの衣服が昼と同じ服装ですよ(パンツも)。後最後の黒のセクシーランジェリーはかえって逆効果でしたね。織田さんには似合わないな。白のキャミの方が良かったね(好みの問題かな)。