FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 菅野真穂
「なんでこんな男が夫の同僚なの…。」真穂は夫の同僚梅田が昔から苦手だった。営業をしていた頃、真穂の身体を見るなり契約するからデートしろと迫って来た男。その頃から1ミリも変わらない最低男は今日も真穂の目の前で夫を粗雑に扱っていた。見かねた真穂は梅田に積もった不満をぶちまけてしまう。すると梅田は激昂した勢いで真穂に襲いかかる。抵抗する真穂だったが荒々しい梅田のピストンに何度もイカされてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 真穂さん 素晴らしい絡みをありがとう ヌキました
    デビュー作からフォローしています。 ちょっぴりふくよかな身体つきもさることながら、ルックスが個人的にはどストライク。 最大ヌキポイントは、中盤のオフィスでTバックのパンツ一枚になり、仕事が終わるまで、立って待たされてる設定。座ってる男優をフェラやパイズリで奉仕するシーンでは、Tバック姿を後ろからのアングルで、思わず暴発してしまいました。
  • 可愛いすぎます
    顔、声など可愛いすぎます。おまけにあの爆乳 最高です。むちむち感はこれ以上にならないようにしてほしいです。
  • この女優さん、好きです
    いま自分の中のランキングで1位っす お芝居の上手だし、声もギャーギャー言わないし。 監督さんの演出もよいです。 この系統(寝取られ系)でこれからも頑張って欲しい
  • 梅津吉雄の乳舐めの仕方がエロい! 照明も明るく抜きやすい
    梅津吉雄が菅野真穂の巨乳を寄せて揉みながら両乳首を交互に舐め倒すシーンがエロかった。 ホカホカのオマンコ舐めや手マンで菅野真穂のマンコをほじるシーンも秀逸。 程よいマン毛が激エロ。パイパンだと萎えますが菅野真穂のマン毛は最高です。 爆乳揺らしながらの正常位ズブズブ、「やめてっ」といいながらヨガりまくる激しいバック。 ムチムチ色白最高ボディーの菅野真穂が気持ちよく逝かされていて良かった。 最後は正常位から乳射だが菅野真穂の美顔にぶっかけて欲しかった! この作品ズブズブシーンの照明明るくとても良い。 ラストも上半身裸でスカート着衣のまましゅるるるるっっうぅっっと激しい梅津吉雄の乳舐めシーンが激エロでした。 乳首を吸われる菅野真穂が嫌がりながらもとても気持ちよくなっていて素晴らしい。 腰浮かせ騎乗位で梅津吉雄に下からスコンスコン突かれ逝ってしまう菅野真穂が可愛かった。このシーンもっと長いと尚良かった。 圧巻は背面騎乗位での下からの激ピス突き上げ。照明も明るく菅野真穂のムチムチ色白ボディーが映えている。アヘアヘ気味に逝く菅野真穂。 フィニッシュ間際、正常位で両乳首を手荒くひっぱられながら逝く菅野真穂が美しい。 期待どおりの顔射締めも最高!沢山精子出てました。
  • 綺麗な女優
    この作品を見て、本当に綺麗な女優さんだと思いました。まだ演技はさほどだと感じましたが、一生懸命演じて、顔の表情が本当に良かったです。
  • 菅野 いいねー
    でだしからいいねー。シャワーシーンで裸体を見せない演出が憎い。お楽しみは後でって感じ。ノーブラのタンクトップ、ジョギパン何とも嫌らしい。犯●れシーンは超迫力。選択して損はない一作。
  • だらしないエロい躰がそそるね!
    真穂さんいいねえ! 被虐感のある表情、デカ乳、ぽってりとした下腹部のだらしないエロボデイーがたまんないね! 茶店でパンテイーの中に遠隔バイブを仕込まれての羞恥イキ、オフィスでのTバック1枚でのひざまづき裸体ご奉仕など、ネチネチしたいいなりプレイの展開も良く、一気に観てしまったよ! 最後は、「大嫌い」と言いながらデカ○ンにむさぼりつき、自ら腰を動かす、メス豚に成り下がってるよ
  • 注目の女優さん
    この女優さん見逃してたな。真面目そうな清純顔と爆乳ぽっちゃりボディ、乳輪がめっちゃ好み。服を着ている時の視姦が楽しめました。乳首をぐいぐいつまむ、かぶりつく、そのときの表情がまた良いですね。お約束のパイズリ、嫌がってるくせに舌の先っちょで亀頭舐め、デカ乳輪がばっちり映ってる絵が良いです。 オフィスの立ちバック、見どころだと思ったけど短くて残念。 最後までしっかり楽しめました。 個人的には楽しみな女優さんが増えてうれしいです。
  • 程よいムチムチ
    顔つきはイヤらしさを感じ捺せませんが、程よいムチムチで非常にイヤらしい体つきの菅野真穂さんの絡みは何とも言えない興奮を感じます。
  • ムッチリ美巨乳ですね
    菅野真穂ですねさん、ムッチリ体型で、 少しポッチャリなのですが綺麗な体型です。 おっぱいも美巨乳ですね。 男優が、ファミレスで大人のおもちゃを使ってましたけど、 ムッチリ体型の女性には、おもちゃが合いますね。