FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定額料金でいつでもどこでもサブスク性交!!この学校では定額料金を支払えば女子生徒全員ところ構わずハメ放題!
新たな性活様式として定着しつつある社会制度「サブスク挿れホーダイ! 」遂にわが校でも導入が始まりあれよあれよという間に生徒達に浸透してしまいました!スマホ片手に男子達は専用アプリで超積極的にアタック!女子とマッチするとその場でセックス!学校はビッチ感溢れる雰囲気になり、とうとうエロスを解放した授業中輪●も…!学級委員長 、学校のマドンナ、小悪魔ギャル、皆ノリノリで裸体を披露!ペニスをほおばり次から次へとハメ続ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • にぎやか
    他社配信サービス(○-NEXT)にて購入、視聴。出演は広仲みなみ、幾田まち、夏目みらい、のお三方。 ■サブスク…あれ、他メーカーにそんなのあったかな、等と。話はサブスク制マッチングで彼氏以外とマッチングしてしまった委員長「まち」ちゃんの絡みから始まります。 ■まちちゃん…今なお成長中というお尻からのアングル豊富に彼氏の前で男子生徒3人にやられて半泣き呆け顔イキのまち。彼氏視点の主観風、まちちゃんの泣き演技と半白目イキ、少しシュール… ■みらいちゃん…ヤリマン風なのにスク水でのプレイ。ルーズソックス履いたままです。アナル物以外は初めて見たような気がします汗 マジメじゃない系の担当。 ■広中みなみちゃん…誰ともマッチしないで焦ってると言う設定。「普通のタイプ」設定…ムーディーズデビューの少しひねった設定の女優さんなんですね。本作で初めて見ましたが可愛いと美人の中間の感じ、身体きれい… ■ここまで全員男優複数の絡み…まちちゃん男子生徒3人、みらいちゃん2人、みなみちゃんにいたってはチン○6本登場です…ちょっと賑やか過ぎの感はあります。 ■最後は全員で…来ると思いましたw ■画面が賑やかなのが好きな方向け…ですね。一つ一つの絡みをじっくり見たいという人には余り向かないでしょう。 ■着衣の時間が長いので衣装をもう少し…原価が高くなるので安上がりのになってるのかもですがちょっと安っぽすぎる気も。
  • スク水ルーズソックスギャルのSEXが主観的アングルで期待以上でよかった。
  • Hunterの「誰とでも定額挿れ放題!」シリーズのパクリ?
    他社製品ですが、内容はHunterの「誰とでも定額挿れ放題!」シリーズとほぼ一緒。あちらのシリーズが好きな人はたぶんこの作品も好きになると思います。