FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全力アピールしてくる彼女の姉妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。全7タイトル全コーナーコンプリートベスト8時間
彼女の姉妹がルックス抜群でエロい上にアナタを全力でH誘惑してくるS1大人気の「全力アピールしてくる彼女の姉妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。」シリーズが遂にベスト版になって登場!三上悠亜や羽咲みはるがノーブラ巨乳を、葵がパンチラを、吉高寧々が欲求不満を全開で誘惑!アナタはこんな状況で我慢できますか…?7タイトル全コーナーを8時間たっぷり収録しています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • エロ中心にしっかり収録。これはお得。
    全員、1時間強程度の5場面構成です。元作品のサンプルを見る限り、少しずつカットして一通り全体を収録した形ですね。カットしているのは概ねエロいシーンに入る前とかが多い印象です(脱衣シーンとかも結構カットされてます)。テンポよく進む印象を受ける一方、そこから気持ちを入れていきたい人には不向きかもしれません。ちなみに三上悠亜さんのシーンだけ、エッチ途中を飛ばしたように見えるのが目立ちました。 個人的には羽咲みはるさんが一枚抜けていた感触。エロいセリフもバンバン出てくるし。 ただ、みんな可愛くてエロくてよかったです。満足度は相当高いです。このシリーズで二人以上気になる女優さんがいるなら、こちらで問題ないかなと。
  • 最高
    一つ一つの作品が総集編ものとしてはかなり長めに収録されていると思いました。
  • 良いです
    現実には無いだろうけども、頭には描いている嬉しすぎるシチュエーションの連続で、入り込めます。 葵さんが好きで購入しましたが、他の女優さんもとても良かったです。
  • 総集編だけど普通に楽しめる
    女性主導の展開ですが痴女という感じではないので楽しめました。 胸元だけ開いてるニットが印象的でした。 主観映像が多いのも雰囲気に入り込めて良かったです。 総集編でカットが多いのは仕方ないので気に入った作品を改めて買って見ようと思います。 少し余談ですが、三上悠亜さんの化粧がやけに濃いのが気になりました。 顔が真っ白で頬が真っ赤。 もともと美人なんだからそんな厚化粧しなくてもいいのに。 まして裸になるんだから顔だけ色が違うと目立ちます。
  • 姉キャラ、妹キャラ、どっちも見られてお得!
    女性主導の展開で、リビングからベッド、お風呂、トイレ、廊下、そして病室まで誘惑のシチュエーションはバラエティに富んでいて飽きない。 一人1時間強で5シチュエーションだから、1シチュエーションの長さとしては好みによるかも。 登場順と収録時間は以下の通り。 DISC1 妹キャラの羽咲みはる(1時間8分)と松本菜奈実(1時間8分)、姉キャラの吉高寧々(1時間3分)とあやみ旬果(38分。DISC2に続く)、 DISC2 あやみ旬果の続き(38分)、姉キャラの葵(1時間6分)、妹キャラの三上悠亜(1時間9分)と夕美しおん(1時間5分) みなさん、可愛くて、綺麗で、巨乳・美乳で、演技もSEXも上手なので、1シチュエーションをもっと見たいと思ってしまう。それは総集編で望むのは贅沢かも。
  • 最高
    女優さん皆可愛かったです! 演技も上手くとても良かったです おっぱいがエロい
  • 素晴らしい
    全力アピールしてくる彼女の姉妹となっている通り、妹や姉のどちらかに固定せず その子の雰囲気によって、姉設定だったり、妹設定にしたりと柔軟にしているところが このシリーズの女優さんの幅を広げてくれているのでいい感じです。 今回のベストでは、その誘惑Hシーンを上手く編集されており、単体作品の中身がすべて網羅されているので、なんとも贅沢なベスト作品となっています。 妹キャラの羽咲みはる・松本菜奈実・夕美しおん 童顔な容姿からは想像出来ない、巨乳感が溜まりません! どちらかと言うお姉さんキャラの あやみ旬果・吉高寧々・三上悠亜・葵の大人の雰囲気のエロい魅力もヤバ過ぎます! 全員に共通している巨乳!無駄に脱がずに、着衣ありでチラ見せなどで誘惑してくる あたりも興奮させられます。
  • 誘惑には勝てんよ…
    こんな誘惑娘が彼女の姉妹に存在したらたまりませんねー?全力投球、据え膳食わぬは男の恥、バレてもしょうがない…いや、Change the girlfriendも視野に入れるしかない状況ですな(笑)。実際には有り得ませんがね…。まぁ美味そうったらありゃしない!百聞は一見に如かず…どうぞご視聴下さい、ヌケますよ~?
  •  知りたい時にはカタログ
    エスワンの有名女優さん7人のカタログなんだけど1時間強ずつ収録されていて、全体の流れを切らないで入れてくれているので、流れが判って良い。
  • いろいろなパターンがあって飽きません
    姉(妹)に誘惑される単純なシチュエーションですが、いろいろなパターンがあって飽きません。リビングで、ベッドで、お風呂で、トイレで、廊下や病室まで、でいたるところで誘惑されてやっちゃいます。お気に入りは三上悠亜ちゃんと 羽咲みはるちゃんの甘えてくる小悪魔妹のパターンですね。姉パターンならあやみ旬果さんもエロくていいですね。爆乳RIONさんが含まれていないのが残念です。