FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOAP ご奉仕最高級ソープ あなたはドコでヌク…? YUHKI
アジア~ンなスパでソープ!!98センチHカップ!ウェスト59センチ!!ヒップ88センチのものスゴいカラダの新人泡姫YUHKI登場です!巨乳を生かしたパイズリ、泡洗体、ローションマッサージ…とっても気が利く彼女の優しい笑顔が炸裂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ラブラブ感覚で4時間でもOKです
    「色白巨乳ローション DOUBLE 仁科百華&前田優希」と言う 作品で初めて優希ちゃんを観て以来、気になっていました。 どちらかというと「派手目」な百華ちゃんと正反対で、 「おとなしそうな優等生」という顔立ちの優希ちゃん。 しかも体の方はムッチリとした抱き心地の良さそうなエロい 肉体と言うアンバランスさ。最高ですね。長澤あずさ ちゃんとイイ勝負というか負けてないですね。 4時間という普通のソープランドでは有り得ない設定 ですが、「ご奉仕最高級ソープ」というタイトルに 恥じない「密着プレイ」のオンパレードで、ラブラブ感 タップリでした。こういう恋人感覚で密着してくる 「お風呂屋のお姉さん」って指名の数がハンパ無い ですから、もしも優希ちゃんが実際に働いたら、間違い無く No.1に君臨するでしょうね。 今後も優希ちゃんの単体作を購入していきたいです。
  • プルンプルンの柔らかおっぱいで奉仕しまくってくれて最高でした
    文字数足りず4パートのみレビュー。 2) 即ベッド。接吻しつつ、おっぱいもみまくり。「お好きにしてください」セリフ◎。脱ぎ、プリプリのおっぱい丸出し最高! ローションおっぱい洗い。 彼女からガンガン接吻最高! おっぱいで背中・お尻マッサージ◎。パイズリのムニュムニュ感◎。谷間フェラの先っぽ舌使い超H! 騎乗位ぱいもみ。乳首吸いまくり最高! 中出し。キス◎。 4) 尻コキ。ローション背中に塗り、おっぱいたわし。背面騎乗位で尻コキ素股射精。テカテカお尻最高! お掃除◎。 5) 素股。手コキ。素股射精最高! 腰使い、中身絞り「まだ出てますよ」◎。お掃除。 8) パイズリ。セルフ尻コキ◎。ローション塗りこみ、ぱいもみ。乳首舐め・吸い。パイズリのはちきれんばかりのおっぱいの挟み具合◎。谷間フェラ。パイズリ射精。お掃除最高! 総じて、プルンプルンの柔らかおっぱいで奉仕しまくってくれて最高でした。☆5つ!
  • 眼福ボディ
    女優さんの脱衣シーンでもうかなり満足ですね~。 超爆乳なので、お腹も少し出ているかと思いきや、縦にすう~と線が入っていて、そこがまたポイント高いですねー。
  • 昔好きだった前田優希さん
    私の昔見ていた前田優希さん パイズリもありソーププレイを見ることができるので古い作品でしたが勝って良かったです
  • 声がかわいらしくて〇
    前田さんと言えば爆乳が売りの女優さん。 男優との会話も可愛らしい声ですし、ご奉仕満点のエロさもある。 爆乳を押し付けられてのローション洗いや、ブルンブルンと爆乳を揺らしながらの騎乗位で自分は興奮しまくりです。
  • 引退した優希嬢
    体つきがほぼ全盛期に近い、やばい、風俗に行きたくなる!!優希嬢がいたら週1は通うわなー、こりゃ。テクニックも見る限り凄そう。
  • 前戯の質が高い
    アナル舐め、パイズリ、玉舐めとおおよそ金玉が精子を量産するために必要なアプローチは全てこなしてくれます。じっくりね。
  • 長い!!長すぎて詰め込み過ぎ
    4時間は長すぎる。しかも手コキ、足コキ、オ○ニーに縛り等ありとあらゆる内容を詰め込み過ぎたせいか、散漫過ぎてまったく判らないという逆効果になってしまった。 前田優希嬢の可愛い顔と迫力のあるボディは、意外に満足モノだ。一生懸命すべてのシチュエーションをこなす彼女に点数を与えたい。他者の高級ソープモノにぜひ出演して本物らしい嬢を見てみたいものだ。
  • よき
    前田優希のサービス精神旺盛な演技とエロい身体が存分に楽しめました