FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 夏目響
同僚の彼と婚約…幸せになるはずだったのに…付き合っていた過去を消したいほど、消えない心の傷を負わせたあの人との出張を命じられる。宿泊先のホテルで媚薬を飲まされ最悪な過去が蘇る。「彼が待っているのに…でも…こんなヤバイの久しぶり…」知り尽くされてたカラダに頭が真っ白になっていき…全てが崩れ始めていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 演技力、艶技力共にエグい
    SODの看板的シリーズになりつつあるタイトルに、遂に夏目響が登場です。お相手役は吉野。 定型的な内容や展開のタイトルなので、他の女優さんと比較されやすく難しいタイトルですが、今作は全く遜色ありません。 むしろ、響ちゃんらしさ全開でかなりの出来栄え。 前半は媚薬を盛られて全身敏感になるも必死で抵抗しようとする演技力、 後半は理性を失って欲望のまま男と薬を求めるメスになる艶技力に注目です。 特にシャワーシーンはずば抜けて圧巻のエロさ。全身びしょ濡れ響ちゃんのメス化したどスケベ顔、ヤバ過ぎです。
  • 大好きな女優さんです
    個人的に絶世の美女だと思ってます。 ただ、一つ大きな謎が??? デビュー時は完全未使用の◯ナルでしたが、◯ナルものの作品が無いのに括約筋に使用済感が出ているのは何故でしょう。 「違うと言ってよ、響さん!」と叫びたい気持ちです。
  • このシリーズ
    このシリーズは大好きですが、ちょっとアへ顔が多すぎかな、不自然な感じが少し残念でした。
  • 演技力は微妙でしたが…
    初めてこの女優さんの作品を見ましたが、最初のドラマパートのセリフ回しが微妙だったのでどうなるか不安もありましたが、媚薬を盛られた後のエロいイキッぷりはなかなか良かったです。ただ、他のメーカーで出ているキメセク相部屋ものの作品と流れが酷似してるのが気になりましたが…。