FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元グラドルが、ムチムチBODYに進化して―。 琴岡美雪 35歳 AV DEBUT
日本男子が妄想を膨らませたビキニの裏側、わがまま豊満BODY初脱ぎ解禁!!知る人ぞ知る元グラビアアイドルの人妻『琴岡美雪』35歳AVデビュー!!グラドル当時の面影を残しつつ、顔も、身体も、感度も、大成長!!恥じらいを笑顔で隠しながらも、膣奥を貫かれる度に美顔が歪む!!大きな美尻がブルンブルン揺れる、大絶叫SEX3本番!!すべてを脱ぎ捨てて、グラビアの向こう側へ―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 多分この元グラドルって
    原幹恵さんじゃないですか? 私は原幹恵さんだと確信して見たのですぐいけました。 よかったです。
  • もしかしたら・・・
    あなた様はボクがあこがれていた妹系グラドル「妹岳なつめ」さんではないでしょうか? 間違ってたらゴメンナサイ。でも写真集を出した頃の面影がチラホラ・・・ う~ん、似てる! 妹岳さんならボクは無条件で買います。 間違ってたら・・・やっぱ買います(笑)。
  • 元グラドルがAVデビュー?
    元グラドルだったのかどうかは分かりかねますが、ムチムチのしたカラダでAVデビューする琴岡美雪35歳。 美人とは言えませんが、艷色のある女性で尚且つエロいカラダをしているのが美味しいオカズになりそうです! ちなみに・・・・・ どっかで見たようなお顔ですが・・・?? 今から15年程前にAV女優してたような? 違ってたらごめんなさいね!! いや~面影があるよなぁ。 さて、ムチムチなカラダでエロスを魅せる琴岡美雪ですが、フェラチオがホントにドスケベ! おマンコの感度も良いそうで。 イキっぷりや喘ぎ声もいいねぇ。 デビューと言うだけあってそれを感じさせない積極的な感じがしましたね! 慣れっこなのかどうかはわからないけどプライベートでもスケベなんでしょうね。 ◆女優名=琴岡美雪 ◆年齢=35歳 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳気味 ◆乳首乳輪郭=濃茶系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆乳揺れ度=80% ◆感度=100% ◆お尻=巨尻気味 ◆肉厚度=100% ◆アンダーヘア=無し ◆おマンコ=ピンク系 ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=90% ◆フェラチオ=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100% 《総合評価》 35歳でデビューだと途中で引退することも有り得るので彼女の動向を注視していき、またエロをお届けする作品を大いに期待したいと思います。まだまだピチピチな肌ですのでメチャクチャにしてやるセックスも披露してほしいね。
  • グラドル時代は知らないがなかなか良い
    まさに元グラドルが、ムチムチBODYに進化して―。、ということなのだろう。年相応にふくよかになり、健康的です。
  • 安原楓
    グラドルかどうかは分かりませんが『初撮り人妻ドキュメント安原楓』で既にデビュー済みの女優さん 個人的に綺麗な方なので今後も作品を追いかけたい
  • ムチムチよりムチムチ
    最初の歩いてるシーンが予想以上にムチムチでした。 サンプル動画を見返すとそのシーンはちゃんと映ってました。 美人だからOKです。細く見えるんです。 でもそのシーンやパッケージほど実際は巨乳じゃないです。
  • グラビア
    美雪さんぼくの期待値が高いのがちょっと色気はほしいです。でも肌スタイル胸良い全体どうしては良いので
  • 元グラドルが...
    ムチムチBODYに進化して...と言っているが、あのボディーが進化を言うのか?は微妙だねっ!...チ○ポを舐め回す姿、頬張る表情...舌を出してザーメン受けする姿...元グラビア嬢ですが...結構、エッチ経験豊富じゃね?...ただ見せるエロさは言ってしまえば...まだまだ足りない気がするねっ!...次からはグラビア同様に魅せる...を意識して絡んで欲しいねっ!...またムッチリボディーをよりエロく淫らに魅せる...そんな姿が魅せられれば...もっともっと興奮度...上がっていくと想うぞっ!
  • グラビア経験者ってだけで扱いが雑。カメラ、構成、男優…残念だらけ
    まずデビュー作なのに、最初の絡み…男優が最初から激しいピストンから入るのでハイトーンで喘ぎっぱなし。逆を言えば、だんだんと抑揚していく感じがなく一定で変化がない。 あとカメラワークが悪く、アップが多かったり、隠れる、見えないと思う画像が続いてガッカリした。 最後に女優さんはイイ身体してるけど色気が無い。そう感じる原因の1つは喘ぎ声かもしれない。ハイトーンが悪い訳ではないが、最初から最後まで一定で、男優の声でそろそろフィニッシュなのかな?と気付く感じ。 デビュー作だから丁寧に段々とエロくなったり、激しくなったりするのかと思ったら、見終わってみれば盛り上がりも盛り下がりも無い作品になってるのが残念。
  • リアル「豆タンクボデイ!!」
    ムチムチ感が半端ない!! 顔の大きさとボディのバランスがチョット・・。 初めの絡みも消極的に感じた。 ベロチュウが今一。 舌のイボを隠すためか? あとはお決まりの男優陣、マドンナさん御用達。 もう、飽きた。