FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な接吻で貪り合う旦那不在の2時間。ホテル密会不倫で中出し性交 美容師 佐田茉莉子 41歳
美容師として働く佐田茉莉子は、夫とセックスレスで性生活に満足できないでいた。ある日、職場で男の客に無理やりキスをされて拒みながらも久しぶりの接吻の気持ちよさに体は反応してしまう。接吻・セックスの快楽を思い出して、夫のいない時間に男といやらしい舌使いで貪り合って、体を求め合うのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 美熟女パワーアップ
    ビデオドラマ形式作品が2本目ですが、前作ドラマと全く違って、吉村さん熟年のテクニックと茉莉子さんの美熟女エロさがマッチングして、熟年同士のエロさが現れて、2時間のほとんどは二人の絡みだけですが、とても見ごたえのある作品でした。 また、ビデオアングルが茉莉子さんの表情が良く撮れていて、また、茉莉子さんの表情が今までの作品にない表情がでたり、今までに見たことがない佐田茉莉子の本性を感じとれるベスト作品ではないかと思います??
  • 接吻
    卑猥な、接吻の嵐です。接吻好きには、堪らない作品に、なってます。佐田茉莉子、作品事に、成長してますね。今後も、期待大です。
  • 前作よりも
    最初は見たかった無理やりのシーン?犯●れて徐々に堕ちてく茉莉子さん…最後で中○しを嫌がるが出されてしまう。これはN○R系が好きなので本当に良かったです。 ホテルで密会でのシーンは最初は激しくない不倫の感じになるのかなと思ってたけど、始まってしばらくして途中から茉莉子さんのスイッチが入ったのか乱れ方が凄かった??正直前作のラストよりも凄かった。終わった後はかなり髪も乱れて汗だくだったし? 個人的に終わった後に接吻しながら体の汗を舐めとるみたいなのもあっても良かったかなと思ってしまった?
  • 今年一番のエロ作品!!
    本年度みた作品中最高、これほどエロい作品には最近お目にかかってない。男優も以前より細めになり見栄えが改善した。2人の相性は良いようなので他作品でも見てみたい。製作者皆さんにも有難うと言いたい。良かった。
  • 最初は、
    爽やかな衣装の茉莉子さん、彼女に何するんだい、と思ってしまったんですが、男優の吉村さん&茉莉子さんの熱演に、感情移入して、更に進むにつれて、どっぷり世界に嵌まってしまいました。 また、カットが素晴らしく、主観ではないのに、この角度で見たいを察知してくれるような主観チックなアングル、そしてここであの言葉、茉莉子さんの口から出てくる感じがしました。 まだまだ進化する佐田茉莉子さん、今後もどんな艶技を魅せてもらえるのか、楽しみです。
  • 最高だった
    相変わらずいい女 すごい接吻だった できればマドンナで見てみたい
  • 信じられないエロさと安定感
    ベロキスの快楽に目覚めて堕ちる人妻を 佐田茉莉子さんが大熱演! すんごいベロキスのオンパレードでした。 最初は戸惑い拒否しながらも 体が忘れられず、 鏡を舐めているシーンがエロチックで秀逸でした。 とにかくベロキス・フェラが多量でセックスもエロエロです。 まだデビュー間もなく 出演作品も少ないのに、信じられないエロさと安定感でした。 佐田茉莉子さん、エロかったです!
  • 吉村卓の起用を高く評価
    男優を接吻技の王者吉村卓ひとりに絞ってドキュメントタッチの3本番を見せるという企画です。男優はこのようにひとりに絞るほうが成功すると思います。正に必勝の方程式と言えますね。 接吻映像ファンにはたまらない作品に仕上がっていました。 佐田茉莉子さんが吉村卓との相性が良い様子ですので再戦への期待も高まります。 男優はひとりに絞った3ストーリー方式みたいなのをこれからも観たいです。その場合ストーリーは申し訳程度で十分です。出演者には、セリフを覚えること、セリフを間違えないこと、にエネルギーを使わせるのはAVでは不要です。アドリブで十分です。アドリブでもOKなゆるいストーリーでリアルな男女ふたりのSEXを見せていただくことが希望なのです。身もふたもないようですがストーリーをみたいわけではないのです。
  • 最高傑作作品!
    全三章構成で、ドラマ仕立てのストーリー作品。 ストーリーが進むにつれて、ホテルで舌と舌を絡めた大人のセックスを見せてくれます。 いろいろな体位で見せる濃厚なセックス。この濃厚なセックスに引き込まれて行きました。これがエロい! エロいのは舌と舌を絡ませた濃厚なセックスだけではなく、茉莉子さんのフェラチオもエロい! 前作から2カ月ぶりに「フェラチオ女王現る!!」 美容室で鏡に向かって舌を絡ませながらキスの練習をする茉莉子さんも必見!
  • こんな凄い接吻作品初めて観ました。
    卑猥な接吻が全シーンで観られます。 自分が今まで観たAV作品の中で、こんな激しい接吻がある作品は観た事がなかったですし 茉莉子さんのエロさも凄かったので、大満足しました。 SNSでの茉莉子さんと、この作品での茉莉子さんとのギャップを楽しまれるのも良いと思います。