FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オンライン授業で担任教師を犯しているのをクラス全員に晒してやった。 逢見リカ
【貴方も遠隔レ●プの共犯者】担任教師のリカに好意を寄せていた生徒の告白から悲劇が始まった。皆の前でフラれ、その様子をSNSにアップされ恥ずかしい思いをした。同じようにリカにも辱めをしてやる!異常なオンラインレ●プが始まった…。指示を出す者…止める者…クラス全員が悲惨なレ●プを目撃する!先生が犯●れている姿を見て勃起が止まらない。群衆を巻き込む集団レ●プ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 強烈な睨みと虚な表情
    小柄でミニスカート姿が似合う逢見先生がひたすらやられちゃってます… 終始見せる彼女の強烈で鋭い睨み、久々に見ましたがすごい目力です。非道な男子生徒にもちゃんと性の正しさを諭す姿は教師であると共に、真面目な逢見リカさんだからこそ言えたセリフですね。 普段あり得ないシチュエーションだからか、接近するカメラワークが多めですが近くに寄ってもとても綺麗な方です。笑顔も素敵な女優さんですが、虚な表情も絵になります。怯えた表情と涙がボロボロと零れ落ちる演技には称賛に値する作品でした。
  • 迫真の演技
    リカさんの演技がとてもいい。 本当にイヤなんだろうな~と言うのが伝わってきます。 この手の作品が好きではない人には、駄作でしょうけど、好きな方なら見た方がいい、リカさんの演技に脱帽です。、
  • 最後まで教師として抵抗する姿が最高にシコれる!!
    中継されたまま全身をもてあそばれ、精子を注入されまくるリカ。 小顔、美人、巨乳、演技力バツグンと非の打ちどころのないリカちゃんが、逆恨みでこれでもかとレ●プされまくる。 最後まで中出しされた瞬間に「抜いて、ダメ、抜いて」と男を蔑むような眼で主張し続けるのが気持ちいいですね。
  • 中はダメ、眼もダメ、口に出して
    1時限。教室でオンライン、着衣でパンスト破りでバック挿入中出し。机で正常位で顔射。2時限。体育倉庫でオナ強要され指ズボから電マでクリ責め。途中で逃亡。トイレで逃げないよう全裸にされフェラ。頭抑えられイラマからパイズリ。再びイラマで舌上射。ラスト時限。自宅で着衣交換。再び黒パンスト破りで股間露出されクンニ。バイブ挿入と手マン・Wイラマ。着衣脱がされWフェラ。全裸にされ、騎乗位で下から突かれる。バック突きされながらフェラ。立バックで中出し。正常位で中出し。寝バックで突かれ「イクイク」。正常位から側位、再び正常位で顔射お掃除。2人目も続いて正常位で顔射、口開けさせお掃除。リカは中はダメ、目も失明するからダメ、口に出してと教育。リカは最後まで嫌がっているのがよい。股間アップにするとビラビラが黒ずみ、尻穴が陥没気味なのが気になる。中出しのゴムは上手にカバーしてるが、ラストの顔射の手の動きが不自然で仕込んでるように見える。眼に掛からないようにするなら可か。
  • 表現力
    睨む演技、泣く演技、表情の作り方、どれをとっても素晴らしい! この女優さんは陵●系の作品に向いてると思います。
  • 迫真
    +★ リカさん、強い目力の表情が抜群で、迫真の演技。 実況中継というユニークな設定を生かして、話し手の生徒がうまく進行していきます。 展開もそれなりに筋が通っていて、よくできていると思います。 変化球だけでなく、さばけた口調で気が強い女教師が屈辱の涙を流す最高のAV。 後半感じやすくなっていくのがわかって興奮します。 質問にちゃんと答えてしまうのが教師っぽくておもしろい反応です。
  • しっかりストーリーを通してるのが良し
    最初から最後まで嫌がり続けていて、しかし平坦ではないのが良いです。 演技力が高くて、楽しめました!
  • 満足できる
    作品としてはかなり完成度の高い作品だと思います、女優の演技も自然で世界に入り込みやすいなと思いました
  • 演技がうまい
    はじめて見る女優さんでしたが演技がうまくとてもよかった。 内容に関しては力づくでどうこうではなく脅して服従させるという内容なので抵抗はかなり控えめ。 ただ、抵抗は控えめながら最後まで本当に嫌そうなリアクションなのでストーリーとして崩壊してません。
  • 抜群の演技力
    この女優さんは今までそんな観てはなかったんですけど、あなたにおすすめで出てきて何となく購入してみたら見事に刺さりました。 涙はいいですね、泣いてる嫌がるってのはとてもいい最後の最後まで泣きながら教師してる姿に私の先っちょも涙垂れ流しですよ。 欲を言えば乱暴にされて泣きながら乱暴しないでーと嫌々一生懸命フェラする流れも欲しかったです。 とまぁそういいながらも女優さんはいい感じ、なんなら男優さんも何郎してんだ輪島さんかよってくらい老けてますけどとてもいい。 設定的に気になったのはこの学校には他に誰もいないのかなと、こんだけ事件起きてるの人の気配皆無なのはちょいと不自然ですね。 後、俺が生徒なら募集かかる前に学校に突撃します、途中で1人走ってきて学校で3Pになる演出あってもよかったですかね~と思いました。